アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年03月28日
F1GP開幕
F1GPが開幕しました。
日本人初のF1ドライバー中島悟氏がデビューした時から
見ているのでもう20年以上見ています〓

・・・訂正。その内数年もうF1なんて見ないといって
見てなかった時期もあるのですがそれでも20年は見ています
おっさんになる訳ですよ(;´Д`)y─┛~~

開幕戦は毎年楽しみにしているので
夜勤で見れなかったのは残念です
去年は前半戦が信頼性に欠けていてほとんどリタイアだったのでが
今年は開幕戦8位フィニッシュ!!入賞の筈だったのですが
レギュレーション違反でザウバーの2台とも失格です落ち込み

去年オーバーテイクキングキラキラと世界中から称された
小林可夢偉が今年は暴れてくれそうだと
楽しみにしていたのに残念でなりません・・・〓
おそらく小林可夢偉選手も日本を元気にしたいと
頑張っていると思うので本人が一番残念だったと思います

でも次戦ではもっと頑張ってくれるはずです
可夢偉頑張れーーー!!





Posted by ピロ at 08:41 | その他 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。