アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月08日
プリティーリズム レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン

プリティーリズム レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン


プリティーリズム レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン

新品価格
¥4,272から
(2013/12/29 21:35時点)



2012年10月04日
手抜き更新フォォー
今日で貯めてあった画像は終りです笑い
まぁもういいやってかなりゴミ箱に入れてたので
本当はもっと手抜き更新出来たんですけど
このくらいで・・・

ジャスコ内にあったお店で食べたんですけど
なんか物足りなかったです



上の海鮮丼が嫁さんで下が私が食べました
嫁さんは新鮮じゃないってブツブツ
私が食べたチキン南蛮も
う〜んって感じでした・・・



それから夕暮れ時に地震雲が出ててキレイだったのでパシャリ
ミニイカ娘は嫁さんがクレーンゲームで取ってくれました
顔がピカピカ光ますよ笑い

Posted by ピロ at 10:12 | 日記 | この記事のURL
2012年10月03日
手抜き更新スリー
最近ちょっとブルーな事が続きます・・・
いい事ないかなぁ〜

今日も手抜き更新です

ジャンクフードの写真ですけど
店で食べて味に満足出来なかった時食べたものです
食後のジャンクフードですね笑い






一個画像が大きくてはみ出てしまってますけど
手抜き更新なのでそのまま更新しちゃうのです(´・ω・)y─┛

ちなみに一番上がサブウェイ
二番目がロッテリア
娘とプリティーリズムのゲームをやってて
休憩を入れて食べてました
下はモス
パティがマズくなったと思ってましたけど
また美味しいお肉に戻ってました笑い
これならモス解禁です

モスのチュロスはあまり美味しくなかったです落ち込み














Posted by ピロ at 11:21 | 日記 | この記事のURL
2012年10月02日
だってO型なんだもん 手抜き更新トゥー
またまた手抜き更新です
だってO型なんです面倒臭いことは嫌いなんですよ
しょうがないんですよ〜

感じて下さい旨そうでしょラブ






かつ丼が3つもあるとか言わないで下さいね
上から二つ目と三つ目は同じ店で別の日に食べてます
とりあえず載せてみたんですよ

まだ手抜き更新を続きますが
読んで下さるかたは感じて頂けると幸いでございますすいません














Posted by ピロ at 01:54 | 日記 | この記事のURL
2012年09月30日
サボってました
なんか夏バテで画像ばかりが溜まってしまい
ブログをヤル気になれず
サボってました・・・

ここ最近食べ物の記事を書いてないと思うのですけど
もの凄い数の画像が・・・(;´Д`)y─┛~~

もう適当に載せるので感じて下さいヽ(*´∀`)ノ







しばらくこんな感じになってしまうけで許して下さい

コメントの返信はしばらくお待ち下さいすいません

Posted by ピロ at 23:30 | 日記 | この記事のURL
2012年09月23日
無料券使ってみた
昨日は娘を寝かしつけた後記事を書こうと思ったら寝てました落ち込み
疲れてるんだろうな(;´Д`)y─┛~~

以前Youさんの記事で知ったマックのハンバーガー無料券
コレを使ってみました
ハッピーセットとかも頼んでるのですけど
550円??くらいだったので安いですよね〜


味はともかくジャンクフードはこのくらいの値段が妥当のような
気がしてきた・・・

そのあとは娘とプリティーリズムです
トレードして届いたストーンがその日に出てきた(;´Д`)y─┛~~
まぁトレード用にとっておけばいいか〜


今日はこれからお出掛けです
どこに行こうかなぁ〜














Posted by ピロ at 08:41 | 日記 | この記事のURL
2012年09月18日
再び大会に参加しました♪
一昨日になってしまいましたけど
娘がハマってるプリティーリズムのゲームの大会
はばたきのシンフォニアトップスアゲインに参加してきました笑顔

開店10時と同時に受付で9時15分頃着いたんですけど
プリティーリズムの大会に出る子達がいっぱい・・・困った
駐車場の車を見ると県外からやってきてる方もちらほら
隣の神奈川は激戦区なのでアニメ放送がない静岡に
流れてきてるんでしょうね・・・落ち込み

狭い所で人が溜まってるので敷地内にあるマックで朝マックです
Youさん情報で今日はなんとハンバーガー類一個につき
一枚のハンバーガー無料券を貰えるので無料券3枚ゲット!!キラキラ


開店と同時に入店したのに抽選番号がすでに28番汗
ちなみに貰えるストーンは30個なのでもう抽選確実です


抽選が始まると60人以上はいました
前回は通ってるし今回も確率は1/2と狭い門です
(人気のある所は200人近くにもなるみたいです・・・)


前にも貰ってるし今回はいいやって気持ちでしたが
またまた抽選通りましたキラキラ
抽選が通らず泣いてる子もいるので嬉しさに浸るわけにもいかず
ゲットしても人にあげる予定なのですけど
何となく罪悪感が・・・落ち込み

今回は娘のプレイ動画を用意しました
コーデの得点と動画内の得点の合計が3000点以上で
はばたきのシンフォニアトップスが貰えますOK



前回より少しですけど得点アップですキラキラ

そして娘のご褒美の希望はま寿司です・・・(;´Д`)y─┛~~
安くていいんだけどね、何故はま寿司落ち込み


なんか満足出来なかったのでサーティーワンで
アイスを食べました笑顔
今キャンペーン中でお得でしたよ笑い


まだまだですけど小学生くらいの子と遜色ない得点を出してるので
私的に満足です(o≧д≦)ノ












Posted by ピロ at 00:09 | 日記 | この記事のURL
2012年09月16日
はばたきのシンフォニアトップス アゲイン
もう疲れがたまって・・・
会社は常識的な温度に下がってきたんですけど
それでも34〜35度です
まだまだ汗がビチャビチャになってますよ(;´Д`)y─┛~~

今日は富士のイオンで娘のプリティーリズムの大会
はばたきのシンフォニアトップスゲット出来るかな??



面倒なんで今日はこれだけで更新です

Posted by ピロ at 08:12 | 日記 | この記事のURL
2012年09月11日
やれやれ・・・
昨日は6回目のトマトの収穫のことを記事にしようとしたんです
携帯で撮ってサイズ指定して送ればそのまま記事載せれるので
重宝しているんですけどヤフーのメールが開かない・・・
ヤフーがあーしろこーしろって書いてあるので
やっていくうちにウィンドウズの修復までする始末(;´Д`)y─┛~~

で、消した覚えのない娘の写真と動画が消えている汗
バックアップ機能をオフにしているのでデータが・・・(´・ω・)y─┛

とりあえず過去の状態に戻してみたんですけど戻らないし
SDカードやら外付けHDDに保管してあったものが
あったのでよかったものの
つい最近の写真がないんですo(TヘTo)
前にHDDが壊れてデータが無くなって
痛い思いをしたんで定期的にとってはいたんですけどね
でもやっぱり悔しくて再び過去の状態に戻してみたら
データが戻ってきたキラキラ
よく分からないけど戻ったからいいや〜

そして今日メールを見てみたらヤフーから不具合のお詫びが・・・怒
こっちのせいじゃなくてヤフーかよ怒


こんな画像の為に大変な思いをしました落ち込み

るん姉さん、毎回このくらいは収穫してますよウインク
まだまだまだまだまだまだまだ収穫出来ますキラキラ












Posted by ピロ at 17:34 | 日記 | この記事のURL
2012年09月10日
八景島シーパラダイスに初音ミク降臨
八景島シーパラダイスで
「ANGEL Project presents − HATSUNE APPEARANCE −」
が開催されます

八景島シーパラダイスで9月14日〜23日の10日間
特設ステージでライブイベントが開催されるそうです(o≧д≦)ノ
そして驚いたのがモデルがまままさんの作った
初音ミクが出るそうですよ

ままま式ミクって今まで出てないので初お披露目??
ちなみにままま式Gumiが有名なんですけど
動画も貼り付けておきますね



アスキーで出てたので画像は勝手に借りました・・・



今までLAT式ミクが絶対王者のように君臨していますが
対抗馬となるかな??

 ↓ LAT式ミク













<< 前へ >> 次へ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。