敢えて、クレームについては触れません。
回数は少ないかもしれませんが、結構、悩む性格で、いらないことまで覚えています
今日なんとなく、クレームの記事を読んだのですが、すごく納得
目からウロコでした。
悩んでいたし、改善しようと努力もしました。
でも、納得いかないことは、忘れられません。
でも、今回読んだ記事で、すごく納得
もっと、早く読んでおけばと思います。
悩んだことも無駄にせず、自分の身となりしていこうかと思います。
これも、近年、クレームが多いご時世だからもしれませんね。
クレーム対応に、セオリーなし。
そもそも、クレームじゃなくて、いちゃもんなことも多いですよね。
相手に報復するのではなく、一度、息を吸って、落ち着いて欲しいな。
人の気持ちを少し考えて、何でも行動しようと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image