アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月03日

産後クライシス?!





新しい新年がやってまいりましたね!

今年もよろしくおねがいします!

いやー産後の赤ちゃんのお世話は大変ですね顔3(かなしいカオ)

テレビとかスマホとか見続けると途中で視界に白いモヤがかかったように見えにくくなったりとか

突然泣けてきたりとか

頭痛とか…

この前なんてまだ哺乳瓶の洗い方を知らない旦那に泣き喚いてしまって

私が一呼吸置いて哺乳瓶はここで消毒してねって教えると

次からはテキパキと動いてくれるようになりました

今日も早朝に息子がうんちで服を汚してしまって洗いに行ってる間にあやしてくれてたり

冷蔵庫にストックしておいたミルクを交代であげたりしてくれましたにこにこ

でも旦那は今まで通り6〜8時間ぶっ通しでしっかり寝ないとボロボロになってしまうので

極力別室で寝よう(仕事の日はちゃんと別室で)と決めました

しかし女性って不思議ですね

赤ちゃんの「ふにゃ」という泣きそうな声だけで何時であろうと起きてしまうんですもん

おむつかな、ミルクかな、抱っこかな

そう考えてしまうのは産後の脳の構造上仕方ないのでしょうか

産後から二週間経ちますがまだ完全母乳で頑張ってます!力こぶ力こぶ力こぶ

それになかなかの量が出るようになってきましたキャラクター(万歳)

でもいつか乳腺炎になりそうでこわいな😧

子育ての為ブログ更新まちまちになってしまいますがお許しをあせあせ(飛び散る汗)

あ!ちなみに先日ご紹介しましたキス美容液ですが
(唇美容液と言ってましたがキス美容液でしたあせあせ(飛び散る汗)

届いてから毎日塗り始めたところ唇の皮が剥けなくなりました!

やったー!

でも旦那は特に何も感じていない様子…シュン

でも産褥期だから気を遣ってくれているのかも…?

ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは






いつかはまた夫婦生活したいねえなんて話したりにこにこ️エヘ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10446415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。