アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月19日

はじめての予防接種完了!





今日は予防接種!前日から緊張しっぱなしで

「(ほんとに私は親になれてるのか…)」

とか頭によぎったりして

夜中は2時と5時と7時に息子に起こされ8時にやっと私の体が起きてきました

7時に母乳を与えてまだ泣いていたのでミルク飲むかなと思いミルクを作ったのですが

飲まない…!!

どうしようどうしよう

このままもし預けるようになったりする時にミルク断固拒否しちゃったら困る…!

哺乳瓶の乳首が気に入らない?それともミルクの味が嫌なのか?

でもミルクは産院でも飲んでいたミルクだしな…

でも乳腺炎の被害にあってからほぼ完全母乳で与えていたので

そのせいでミルク嫌いになっちゃった…?!

とか思って予防接種の受付の1時間前に飲ませ終わってくださいねって言われており

搾乳器の哺乳瓶を使って試供品のさわやかというミルクを飲ませたら…

飲んでくれた!!よかったよー!失敗失敗あせあせ(飛び散る汗)

予防接種今日ははじめてだったので

肺炎球菌とヒブとロタとB型肝炎でした!

予診票の書き方がわからず聞きながら書こうと思って病院で書かせていただき

体温も37.2°とセーーフ!!よかった…

最初にあまーいロタを飲んで拒否反応がでないか様子を見てから

ヒブと肺炎球菌とB型肝炎を打ち

これが大泣き!息子氏、顔を真っ赤にして注射を打たれました…顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

偉い偉い頑張ったって抱っこし直すとすぐ泣き止んでくれましたが

他の子供が泣き始めると下唇を出して今にも泣きそうな顔をしながら泣くのを耐えてました🤣あせあせ(飛び散る汗)

これも拒否反応がでないか30分様子をみてから帰宅!

来月も予約が入ってるのですが今度は5本!!

ううう…予防接種まだあるぞ…!がんばれ…!息子よ…!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10549163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。