アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

黒執事:寄宿学校編#1放送時前後のおたどん投稿まとめ

投稿日時 2024年04月14日 05:06:45

タグ:黒執事 BB アニメ anime
のなクロです。

さすがにもう寝ないとまずいので、とりあえずotadonへの投稿をここにまとめておきます。

(#1本編の感想書きあげるまでに次の土曜日が来たりしないよう頑張りましょう>自分)

いや、もうとにかく、この第1話、かなり気合い入れて作ってくださってると感じたので、みんな見て!とにかく見て!百聞は一見にしかずだから、とにかく見てみて!好みはそれぞれあるかもしれないけど!と思ってます。
(CGによる作り込み部分などで、好き嫌いが分かれるような気はしますけど……。)
==========

2024年4月13日(土)23:21JST


2024年4月14日(日)00:55JST


2024年4月14日(日)01:15JST


2024年4月14日(日)01:21JST


2024年4月14日(日)04:53JST

タグ:黒執事 BB アニメ anime
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド