アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

独り言(へこんでます)

投稿日時 2021年11月10日 23:59:14

タグ:シャーロック・ホームズ TV
あああ……。
今夜のNHK BSプレミアムで放送の『シャーロック・ホームズの冒険』#14空き家の怪事件。
録れてなくてショック受けてます。

ノナ黒です。



HDD/BDレコーダーの録画可能タイトル数上限ぎりぎりでやりくりしてたんですが、ついにやらかしてしまいました。
あー、録画できるはずと思ってたのに、NHK BSPの他の番組が番組名録画で引っかかって録画されてて上限に……。

直前に確認しなかった自分が一番悪いんですが、地味にショック受けてます。
大昔にグラナダ版放送してたとき(DVDレコーダーを使ってた頃)も、この「空き家の怪事件」は見た記憶がないので、今回は絶対録る!と思ってたんですけど。


しかたない、見逃し配信ってあったっけ……。
と思いながら、NHKプラスとNHKオンデマンドを見てみたんですが。

NHKプラスはNHK総合とEテレの番組のみ配信。

NHKオンデマンドでも配信なし。


ああーーーーー。
やっぱりダメか……。英ITV制作だしな……。

一応、NHKオンデマンドのサイトにある「配信ご希望番組」から要望は出してみました。
でも、たぶん無理だろうなぁ……。

(14)「空き家の怪事件」 - シャーロック・ホームズの冒険 - NHK
https://www.nhk.jp/p/sherlockholmes/ts/RY7MVVJVPW/episode/te/76PZW7X1NL/

NHKオンデマンド|よくある質問・お問い合わせ
https://www.nhk-ondemand.jp/share/faq/
↑スクロールして下の方にある「サポート」セクションの「配信ご希望番組」をクリック/タップすると入力フォームが出てくるので、そのフォームからNHKオンデマンドで見たい番組の希望を出すことができます。

タグ:シャーロック・ホームズ TV
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド