アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月04日

吹奏楽

先日、通勤電車でYOUTUBEのヨビノリ見て乗り越してしまったので、今朝は乗り越さないようにストリートピアノの方を見ていました。次の視聴候補がいくつもあるなかで大阪桐蔭吹奏楽部の動画ががいくつかありました。そこで吹奏楽で「紅蓮華」を聴いてみました。ふむふむ。

次に「13期生卒業公演」を聴いてみました。Official 髭男 dism メドレーです。
よく見ると、観客席がスッキリしています。というか無観客でした。卒業公演が無観客とは、コロナ禍はこんなところにも影響がでているんですね。卒業生にとってはとても残念なことだったでしょう。

コメントに「世界一受けたい授業ではちょっとしか放送されなかったのに、フルで見られるなんてきらきらきらきらほんとに幸せです…!! 
ありがとうございますヽ( ´▽`)ノ」

テレビに取り上げられていたんですね。

この動画は2020年4月にアップされていて6か月で100万回再生されています。
↓   ↓   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=dsb-nZScHmg
oosakatouin.jpg

吹奏楽は大阪桐蔭だけじゃないことを心せなアカン。吹奏楽でアップされている動画を全部見たい。
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パプリカ2020さんの画像
パプリカ2020
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。