アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月23日

大河ドラマだぞ

2022年の大河ドラマは「鎌倉殿の13人」です。正月に帰省した際に母がどうしても見たいということでお付き合いで見ました(最近大河ドラマに興味はなくなっていたのですが)。存外おもしろかったですね。
視聴率を取るなら戦国時代ですが、鎌倉時代の初期も実はおもしろかも、です。

合わせてYouTubeで多くのひとが解説動画をアップしていて、本編+YouTubeでおもしろさ倍増です。
登場人物は多いのですが、とりあえず北条家の役者の皆様に注目して話を見て、後ほどYouTubeの解説で「なるほど、そうだったのか〜」と思うわけです。

570774.jpg

ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パプリカ2020さんの画像
パプリカ2020
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。