アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

10月も終わりです。

いや〜早い物で埼玉は今日で10月が終わります。
という事は今年度も半分終わりなんですよね〜、
早いな〜。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



2016年10月30日

野球のないシーズン

日本ハムと広島のシリーズ、めっちゃ見所が多かったです。
両チームとも強かったな〜、
最後はブルペンの差がでた感じでしたね。

さあ日本は明日から試合がないんですね〜、
やっぱ寂しいです。

あと数日はアメリカのワールドシリーズを楽しむとしましょう。


もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



2016年10月29日

問の部首はなんでしょう

ぽんちゃんの漢検受験に向けて、勉強していたのですが、

「問」の部首ってご存じですか?

シンキングターイム。

ぷっ

ぷっ

ぷっ

ぷーん。

口なんです。絶対もんがまえやと思った〜。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



posted by りらく at 00:00| Comment(2) | 子育て

2016年10月28日

マインクラフトのアップデート

昨日待ちに待ったマインクラフトのアップデートがきました。
一気にできる事が増えたみたいです。
ぽんちゃんとお友達でずっと話していたので、
嬉しかったみたいですよ。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



posted by りらく at 00:00| Comment(4) | 子育て

2016年10月27日

ローソンのりらっくまフェア

今ローソンではりらっくまフェアをやっていますわーい(嬉しい顔)

パンやスイーツのシールで集めるものと、ドリンクで集めるものがありますグッド(上向き矢印)

どっちか欲しいな〜☆

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村



2016年10月26日

うちのネット

最近つながり悪いのですよね〜、
wifiにしてからずっと調子良かったのにな〜。

でもiphoneはwifi接続で調子良くて、
PCだけなのです。

今まではま〜次でいいやと思っていましたが、
仕事で使うとなるとそうもいかないですね。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村




2016年10月25日

玩具の卸売り

車で15分くらいの所に玩具の卸売りのお店ができました。
種類は少ないけど、欲しいものがあればめっちゃ安いので嬉しい〜

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村




posted by りらく at 00:00| Comment(1) | 子育て

2016年10月24日

ハロウィンパーティー

今日はぽんちゃん英会話教室のハロウィンパーティーです。
土曜日小学校の音楽発表会だったので、そこまではお休みですね

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村




posted by りらく at 07:43| Comment(1) | 子育て

2016年10月23日

昨日は誕生日でした♩

皆様お祝いコメントありがとうございました。

フェイスブックや他メッセージが色々来てめっちゃ嬉しかったです。
やっぱお誕生日はいいな〜。

あとクーポンや特別ポイントサービスも色々いただいたので、
しっかりチェックしようと思います。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村




2016年10月22日

どんぐり〜

わ〜どんぐり発見

この季節はどんぐりを見ると、テンションあがりますね^^

IMG_7809.JPG

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村




posted by りらく at 00:00| Comment(2) | 子育て
プロフィール
りらくさんの画像
りらく
小学校3年になる息子のパパ日記です。 ダンスに英語にプールに頑張るぽんちゃんの 日常を書いて行きたいと思います。 またスイーツや気に入った物もご紹介していきたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
今日のテニス by reckless driving virginia (03/13)
あけましておめでとうございます by 初めて 利用させていただきましたが、E-mailでの質問に とても丁寧に対応してくださり、商品の細かい情報も わかりやすく説明してくださいました。届いた商品も 配送の迅速さ、梱包、商品の状態、すべて 大変 満足のいくものでした。特に、商品は、事前の説明でうかがっていたより、とても状態が良く、安心して購入のできるショップだと思います。他の方のレビューにあるように 自筆の丁寧なメッセージには お店の真摯さが伝わりました。今後も機会があれば、 ぜひ利用させていただきたいと思います。 (12/22)
今日のテニス by WYZikacY (08/28)
今日のテニス by FXvukekGY (07/25)
今日のテニス by crumuth (06/19)

にほんブログ村
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
ファン
発信!!北海道
リンク集
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。