アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
HOME > 体質改善・健康管理 > 男性の妊活に役立つ栄養素
男性の妊活に役立つ栄養素ってなんだろう?と疑問に思い、ちょっとWEBで調べてみました。そしたら、亜鉛、セレン、鉄、カルシウム、マンガン、各種ビタミン、アルギニン、マカなど、いろいろ書いてありました。
ただ、マカって植物名で栄養素じゃない気がします。

いろんな方が情報提供されていましたが、医療や公的機関の情報ってあまりないですね。各栄養素の特徴や注意事項なら厚生労働省のページに書いてありました。
女性向けの情報に比べて、男性向けの情報は少ない。

栄養素によっては、とりすぎると逆に危なかったりするので、きちんと調べてみようかな、と思います。ちょっと立て込んでるので時間かかるかもしれませんが。
【体質改善・健康管理の最新記事】

この記事へのコメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。