アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぱんちゃん
子供との生活の中で自分らしさを追い求めているぱんちゃんの日記です。
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog
2011年04月30日
子供は満喫しています

 今日は、子供は、じじばばに連れられて、トイザラスにいきました。

 上のおねぇちゃんは、ジェイボード?っていうのと

 下のはシルバニアのファミリーカーを買ってもらってました。

 2人は大満足ハート

 その何とかボードも、物置に眠ってる一輪車とローラーブレードと

 同じ運命になるのに、もったいない落ち込み

 でも、珍しく買ってもらってよかったね。



 明日は家に帰ります。子供は残念極まりなさそうだけど、私的には

 ゆっくりできるからよかった。

 お義母さん、優しいんだけど、なんとなく、気をつかうんだよね汗

 で、いつものことなんだけど、10時前にはおいだされる(笑)から

 どっかよって帰ろう。今からネットで探しますOK

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ぱんちゃん at 18:48 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。