アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぱんちゃん
子供との生活の中で自分らしさを追い求めているぱんちゃんの日記です。
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog
2011年05月03日
することなくてごろごろ・・・。

 今日は、昨日とちがって、天気がいまいち悲しい

 ガソリン高いし、遠出も・・・って事になって自宅待機。

 でも、子供にはかわいそうって事でお天気チェックOK

 明日は、ちょっといいみたいなのでお弁当もってピクニックチューリップ

 場所は、京都?の太陽が丘公園?らしい。

 で、買い物行って食材かってきました。

 早くも、てるてる坊主つくってました。

 そんなに楽しみなのか・・・。

 がんばってつくるぞ力こぶ


 おねぇちゃんはジェイボードで、早くも負傷〓

 けっこう、がっつりと左ひじをこすりあげてました悲しい

 血も出たけど、いい具合に腫れ上がってて痛そう。

 それもあってか、今日はお休み・・。このままやんなくなるか、

 また、再開するのか・・・おねぇちゃんのやる気を見守りたいと思います。

Posted by ぱんちゃん at 16:39 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。