オイル交換しました。
今日はディーラーにいってオイル交換と
オイルフィルターの交換をしました
チラシで50%OFFだったの
でも、なんとなくなんだけど・・・
あんまり歓迎されてない感じ〓
ネッツトヨタなんだけど、
神奈川のとこは、お客様駐車スペースに車を入れる前に
営業の人がかけよってきて
「本日は、どうなさいました?」って聞いてくれるんだけど、
滋賀の今日行ったとこは、駐車スペースにとめて車からおりてはじめて
事務のおねぇちゃんがくる。
ささいなことなんだけど、感じがまったく変わる。
でも、ここは、いついってもこんな感じなんだよね。
で、うちで、車検とか、点検とか、購入とかすすめてくる
なんで、この対応でお願いするかなぁ??
お邪魔しましたって印象なんだよね。
ここだけなのか、滋賀県だからか?
予約外でも待ち時間に今やってるキャンペーンの燃費トライアルすすめるとか
感じよい対応はけっこうあるとおもうんだけどな。
コミュニケーションとって営業話って接客の基本じゃないのかな?
参加中です↓
ぽちっとしてくださいませ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image