アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月18日

涼しくなったからと侮っていませんか?

台風災害にみまわれた地域は、本当に大変ですね。
停電、断水、浸水の被害は、自然の恐ろしさそのものですね。
1日も早い復興を願っています。
くれぐれもお体に気をつけてください。


さて、
涼しくなりましたが、
毎日ケアを続けていますか?


あせあせ(飛び散る汗)は、

365日

毎日かいています。


寒くなるにつれて

脇の下は、
適度な温度と湿度が保たれ、

常在菌が
とても住みやすい環境になります。

なので、
涼しくなろうとも
ケアを怠ってはならないのです。



はい、
臭ってますよ。


あなたは
ワキガが
他の人より
臭いが強いだけです。

毎日のケアを続ければ
落ち込まないで
皆と一緒に楽しく
すごせますよ。




99.9%の殺菌作用があり、
お肌によいコンディションに整える
お肌に優しいデオドラントだから、

1日中
ワキガの心配をしなくてもいいですよ。



毎日朝10秒のケアをして


となりましょう。

それでも、
まだ気になるならば
医薬品のこちらも使いましょう。




さぁー、はじめましょう。
朝のデオドラントケアを。
ここタッチ【ハイネス】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9318859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。