アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月10日

IHコンロと遠赤外線コンロの違いは何ですか?

IHと遠赤外線は違いますよ〜

ペースメーカーを使われている方は、IHのコンロ使用を気をつけないといけませんね。

遠赤外線はペースメーカーを使用している方もつかえます。

この違いって何ですか?




IHコンロと何らかわりがないように思われますが、熱源が全く違います。

IHは、電磁波。
電磁波は、電流が流れると必ず発生します。
なので、電気を使うと電磁波は生じていますが、熱源として使用する場合より強い電磁波が必要になります。

電磁波は、分子の振動に影響を及ぼします。
電磁波の振動を伝えやすい鍋などに熱を生じさせるのが、IHコンロです。

太陽光は暖かいですね。
太陽光には、もともと暖かい赤外線の近赤外線と遠赤外線含まれているから暖かいのですね。

熱をおびている遠赤外線でものを暖めるコンロが次世代コンロです。

なので、次世代コンロは
ペースメーカーを使用している方にも
妊婦の方にも
小さな子供たちにも

優しいエココンロといわれているのですね。

みんなのからだに優しいエココンロは、室内の汚れも少ないですよ。



油で揚げるさいの油の飛び散りが少ないのはありがたいですね。

更に、七輪で調理したように美味しく出来上がり、余熱で調理できます。


電磁波が気になり、
コンロの購入を考えている方に
オススメのコンロです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9287871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。