アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月23日

無農薬野菜を栽培するなら【シェア畑】

秋野菜、冬野菜の準備はできていますか?


まだですよ〜〜〜。 

そうですか。

急いだほうが良くないですか?
もう、7月ですよ。

秋野菜や、冬野菜の種まきの時期までに農園を借りられるようにしないといけないでしょ。


こちらご覧になって。



皆さんいいお顔していませんでした?


無農薬の新鮮も新鮮な野菜が食べられるわよ。
ブロッコリーが生で食べられるってありましたよ。


貸農園のここがポイント!!

point1 手ぶらでOK!
point2 サポート付きだから、最低週に1度の草取りの管理だけでOK!
point3 農具は借りられる
point4 初心者でもOK!サポート付き
point5 都心を中心に全国に93所開園で近場の利用がしやすい

無農薬野菜を栽培するなら【シェア畑】


東京都内に33件もありますよ。

都内の2・3の貸農園シェア畑でうよ〜〜。

こちらは、『 シェア畑 下高井戸 』
thumb_Photo_19-06-03-12-29-48.720.jpg

こちらは、『 シェア畑 足立青井 』
thumb_青井手前から.jpg

そして、こちらが、『 世田谷グリーンファーム桜新町125 』
thumb_sakurashinmaci1.jpg


もう一つ、pointがあるのよ。

それは、無料見学が、土・日曜日でも可能ってこと。

菜園に出向けば、同じ趣味の仲間との交流ができ、会社から解放されるわよ。
子育てで、家の中にいるよりは、外の空気を吸って、作り物を育てて、美味しいく食べれるしね。
たまには、ピクニック気分でお結びを持参し、パクリと大きな口を開けて食べるのもいいじゃない。

家族で出掛けても、一人で出掛けてもいいと思うわ。
とても良い気分転換ですよ。


関東圏では、神奈川、千葉、埼玉にもあります。

もちろん、関西の京都・大阪・・兵庫にもあります。

早めに、お出かけくださいね。
秋野菜や冬野菜の準備に間に合うようにね。


自家菜園の無農薬の野菜を食べてね。
美味しいから。ほんと、美味しいわよ。


posted by a8korokoro at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 貸農園
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8913848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。