アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月18日

日本にはこれが一番!!

なんといっても

日本の気候には
 オ フ ロ 
が一番。

https://www.ayura.co.jp/contents/lp/medibath/01/AYURA_01.mp4

そうでしょう。

春は春で、菜種梅雨

夏は夏で、梅雨と蒸し暑い猛暑そしてクーラーに冷たいもの好む

秋は秋で、秋雨前線

冬は冬で、空っ風か雪、三寒四温



本当に、日本は湿気が多いシーズンや底冷えのシーズンが多いですね。

なので、からだは冷えやすい風土といってよいでしょう。


この対策は、これが一番。

湯 舟 に 浸 か る お 風 呂





これですよ。
ほんとにこれが一番です。


疲れも取れ、ストレスも和らぎ、からだも芯から温もるので、
暑い時も寒い時も湯舟にゆっくりと浸かるお風呂の入り方が一番ですね。

シャワーでは表面だけ温まるだけだから、さっとからだを清めたい時におすすめします。

免疫力は体内温度が37度になると高くなるといわれています。
からだ全体を温めないと体内まで温まらないのですって。

ここがポイント!!
温 め の お 風 呂 に浸かる事。

熱いお湯では、長くお風呂に浸かっていること出来ませんから、
40度くらいの温めのお湯に、

ゆっくりと浸かる事。

免疫力を高めるには15分お湯に浸かるとよいといわれています。
長めに浸かる

これが大事ですよ。

これ、おすすめですよ〜〜〜




さあ、今日の疲れは今日のうちに取りましょう。


疲れとリラックス効果だけではない!!

びっくりさせましたね。
実は、お肌もしっとりするのですよ。

明日のお化粧のりが楽しみですよ。

では、ゆっくりとお休みなさいませ。
では、では、おやすみ。


posted by a8korokoro at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8900223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。