アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

ワキガこんなに臭ってた!ニオイブロック30時間のハイネス




こんなことにならないでね。拝啓。ワキガで恋人に振られました。【ハイネス】

ニオイブロックが30時間持続するハイネスは、ワキガ対策のお助けになると評判になっています。

ニオイの悩みもひどくその人を替えるといっても過言ではないようです。
このような口コミがあります。
♪ ワキガの臭いによるコンプレックスが解消し、性格が明るくなった
♪ ニオイがないのがうれしくて何度も自分の脇を嗅いでます
こんな悩みは一人ではありませんね。



つり革が持てない、ブーツを抜いた時の足の臭い、生理中の体臭、密集した所で臭っていないか心配などなど多くのニオイの悩みがみられ、人知れずして悩んでいる人がホント多いこと。



ワキガはシャワーやごしごしと石鹸を使って洗っても取れませんよね。
実は、ニオイの原因を作るのは肌に住み着いているジフテロイド菌であることが判明しました。
脂肪やタンパク質などを含んだ粘り気のある汗をジフテロイド菌が分解するときに悪臭を発生させるのです。



ニオイの発生を防ぐために、
・消毒液にも使用されているシメン-5-オール
・抑汗にフェノールスルホン酸亜鉛
・ニオイの分解と雑菌の繁殖を防ぐ柿のタンニン
・お茶の消臭成分
などをハイネスは配合しました。

ハイネスで臭いをブロックは如何でしょう。 【ハイネス】




時には旅でリフレッシュ!!



くよくよしても解決しませんよリフレッシュ!



これもいいですね





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6571502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。