アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月02日

こんにちは〜。はなうさぎです。
先日、お問い合わせをいただきました。

赤い鶴はもう無いの?
すみません。今、作ってる途中で…。


昨日やっと仕上がりました。

大と小作りました。

大は、白に銀色の糸が柄として入っている生地をメインに鶴に仕立ててみました。

小はほんのりピンク生地を鶴に仕立てております。

IMG_3946.JPGIMG_3947.JPGIMG_3948.JPG続きを読む...

2017年07月24日

夏祭りの季節になりました!

こんんちは〜。
はなうさぎです(*´ω`*)

夏真っ盛りですね。先日夏祭りがありまして〜。
家族全員で浴衣や甚平に着替えてお出かけしました( *´艸`)

浴衣っていいですよね。
お着物よりも気軽に着れるし、最近は洗濯もOKなものが多いし。
多少、汚れても、汗をかいてもOKです。


そんなときに着けていただけたらいいなぁっと思ってご用意したのがこちら。

白バージョンができました(*≧艸≦)
結婚式にいかがでしょうか?近々販売予定です!花嫁さま〜?お待ちしております?

#はなうさぎ屋#todaysspecial #today? # today#西宮#和#和小物#かんざし#簪#下がり#さがり#七五三#髪飾り#和装#和装小物 #つまみ細工#着物#オリジナル#アートフラワー
我が家のモデルさんでアレンジ撮影。
複数で盛りの撮影(*≧艸≦)組み合わせの楽しさをお楽しみ下さい?

#はなうさぎ屋#todaysspecial #today? # today#西宮#和#和小物#かんざし#簪#下がり#さがり#七五三#髪飾り#和装#和装小物 #つまみ細工#着物#オリジナル#アートフラワー
#
アジサイとパールのUピンかんざし、グリーンピンポンマムのUピンかんざし、販売開始しました〜! #はなうさぎ屋#todaysspecial #today? # today#西宮#和#和小物#かんざし#簪#下がり#さがり#七五三#髪飾り#和装#和装小物 #つまみ細工#着物#オリジナル#Uピン簪 #アジサイ#アートフラワー #ピンポンマム



全部単品で使えるアートフラワーのUピンかんざしです。
一つ一つが単品で出来ているので組み合わせも自由です( *´艸`)

そしてはなうさぎオリジナルのデザインをお楽しみください。

特にバラは、おすすめの一品です。
中心にはパールとペップでデザインされた花芯を取り付けております。

アジサイもおすすめです♪
こちらは、ボリュームがあるからこそまとめ髪に是非使ってほしい一品です。
一つでも、バッチリ決まりますよ♪


是非てにとってみていただけたら幸いです。

minne店

2017年03月16日

桜の花寄せかんざし販売中です!

こんにちは〜。
少しづつ暖かくなってきて我が家の桃の花も膨らんできました!
もう春が近づいてきてますね〜。

そんな春を先取りの桜の花寄せかんざしができました。

IMG_3308.JPG

こちはのお花は500円玉くらいです。
赤い花芯は、はなうさぎが着色したオリジナルカラーの花芯です。
パッと目を引いて素敵でしょう。

IMG_3294.JPG


こちらのお花の大きさは一円玉くらいの大きさとなっております。
お花も小さめなので上品な印象です。

こちらは淡く味わいあるかんざしになりました。


minneにて販売中です。
是非ご覧ください(*˘︶˘*).。.:*♡

https://minne.com/mintostar

2017年02月27日

鶴のUピンかんざし完売致しました!

こんにちは〜。
先日、鶴のUピンかんざしをminneさんにて販売したところ、たくさんのお気に入りをいただきましてありがとうございます。

そしてなんと、なんと4日で完売!

一週間きって完売しました〜!
ありがとうございます(о´∀`о)
IMG_3213.JPG

こちらの鶴も最後に配送してまいりました!
無事に届きますように。

鶴の次は青い鳥をアップしたいと思いますので、お楽しみに〜〜。

2017年02月20日

鶴のUピンかんざし販売いたしました!

こんにちは〜。

縁起物の鶴のUピンかんざしはいかがでしょうか。

縁起物の鶴をテーマにはなうさぎ風にアレンジいたしました。

1点ずつの販売にしておりますが、中は2点購入していただくとペアになる鶴もございます。

ご覧いただければ幸いです。

素材
ちりめん、絹(綸子)、綿、など

サイズ
およそ6.5×6.5cm


IMG_3205.JPG
IMG_3203.JPG


IMG_3214.JPG
IMG_3200.JPG


IMG_3212.JPG
IMG_3197.JPG


IMG_3213.JPG
IMG_3199.JPG


IMG_3219.JPG
IMG_3198.JPG



minne

2017年01月24日

タンポポの2wayクリップ

こんにちは〜。

今日は年明けの作品が完成しました。

タンポポの2wayクリップをminneにて販売中です(=゚ω゚)ノ

IMG_3128.JPG


こちらの作品は5cm×5cmと小ぶりなんですが、小ぶりでまんまる。とっても愛らしい作品となりました。

小ぶりなので胸元にポイントとして、結んだ髪の毛のポイントとしてもご使用いただけます。

ショートヘアーの方にももちろんご使用いただけます♡

あっ、袴のポイントやお着物の帯飾りなどにもお使いください!(^^)!

春になったなぁというぽかぽか天気。
あちこちに輝く黄色いお花がチラホラ。
元気が出るお花のタンポポをイメージしました。


タンポポの2wayクリップつけてお出かけしてもらえたらうれしいなぁ。


minne店でお待ちしております
•・ハート(トランプ)τнänκ чöüハート(トランプ)・•(๑oั╰╯oั๑)















2016年11月29日

紅菊のかんざし

こんにちは〜。

モミジが真っ赤になる季節になりました〜。

モミジのかんざしも作ってみようっと思いながら・・・('◇')ゞ

まだ風邪で低迷中です。



そんなモミジの紅葉にも負けない紅菊のかんざしのご紹介です。

IMG_3034.JPG
IMG_3010.JPG



いかがでしょうか?

こちらは正絹の赤の布を大菊に仕上げております。

パット目にひくことは間違いなし!

まとめ髪にそっと差し込めば髪のおしゃれポイントに。


和装にドレスにお使いください!


お嫁入先募集中です( *´艸`)



minneにて販売中です







2016年11月28日

七五三かんざしセットお嫁に行きました〜!

こんにちは〜。

最近、めっきりと寒くなってしまって、風邪をこじらせているた私です。
う〜ん。鼻水やら、のどの痛みやら(´-ω-`)

さて今回はお嫁に行った七五三かんざし。


image.jpeg



こちらの作品をお嫁にだしました〜。

パッチンピンとはちょっと違う、こちら。

クリップで挟む使用です。

よく、パッチンピンは3歳くらい、かんざしは7歳で。なんて使い分けされていますが、クリップならばどちらにも装着可能なんです( *´艸`)


お嫁入先の娘さまにも気に入られたみたいでとっても嬉しいレビューもいただけました。
お子様にもママにも気に入っていただけたようでとっても嬉しい限りです。


大事にしてもらえるといいな。


2016年10月07日

10/10 初のフリーマーケットへ出店します!

こんにちは〜。

今日はイベントのお知らせです!


はなうさぎ屋初のフリーマーケットへ出店いたします!



2016年10月10日(月)


西北フリーマーケット


場所は、西宮ガーデンズの斜め前にあります、自動車教習所です!

出店番号は42番!
IMG_2700.JPG

はなうさぎ屋はつまみ細工そしてアクセサリーを販売します!
つまみ細工を手に取ってみてくださいね〜!

IMG_2706.JPGIMG_2703.JPG
お友達のアクセサリー作家さんと共同で出店します。
とってもカワイイピアスやイヤリングが沢山♡


お近くの方は是非見に来てくださいね〜!!


ぜひぜひご覧ください('ω')ノ

2016年08月20日

嬉しいお言葉

今日、ホヤホヤのお話を是非。


実は昨日、花火かんざしピアスのご注文が入りました。

梱包も終えて、さあ配送の手続きをするぞ〜っと出かけようとした時、すごい大雨だったんです。
ゲリラ豪雨でしたが今日中になんとか無事に配送を済ませておきたいと思い、出かけました。
無事に届きますようにっとお願いして、お客様へご連絡も完了して、ホッとしていたところ、今日無事に届きました!っと安心のご連絡いただけました(◦'︶'◦)♬


その届きましたご連絡をいただけるだけでも、すごく嬉しい事で、無事に届いて良かった!
沢山お出かけしていただけたら嬉しいなぁ。なんて思っているのですが、更に!続きが!


なんと、とっても可愛い!とっても気に入りました!他のお色も欲しいのですが。なんて更に更に嬉しいお言葉が!しかも、色違いの2点︎

びっくりです(ノ_<)
嬉しすぎてひっくり返りそうになりました。

ご連絡いただいたメッセージを読み返してみたりして。


早々にお返事させていただいた所、早々に購入のご連絡がハンドメイドサイトより届いて
更に2点購入して頂きました。

本当にありがとうございます(ノ_<)
びっくりと嬉しいのと同時に経験させていただきました。

この気持ち大事にして更に良い作品を作って行きたいです(*˘︶˘*).。.:*♡



花火かんざしピアス






プロフィール
はなうさぎさんの画像
はなうさぎ
つまみ細工のファンになり極めようと日々コツコツまい進中。 お着物だけじゃなく、普段にも使えるつまみ細工に感動し、自分で製作するようになる。
プロフィール
スポンサードリンク
写真ギャラリー
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。