アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2012年08月09日

気分転換



暗い!!  暗すぎる!!!

ブログの内容が くらーーーい!!!

我慢の限界が来ましたので、ここでブレイクタイムとします乾杯



まずは、報告音量

2回目のカナヘビの卵が4つとも、無事孵化しました笑い

これで、赤ちゃん8匹と、お母さん1匹。 困った
まだ、3回目の卵が3つ残っていますので・・・。。

この家は、近い将来 トカゲの家になりそうです!!




あ、そうだ電球

友達とドライブしてたら、前を走ってる車がなんか変でした。


『屋根の上になんか乗っかってない?』

なんじゃ? あれは???

気になって、ちょうど信号待ちで隣に並んだから、よ〜く見てみました。



う”ーん。。 乗っかってるのは、どう見ても

かばん だよねー (¬з¬)σ

そして、運転手は20代前半くらいの、わっかい兄ちゃんでした。




はい! ここで推理タイムです!!


車の外で何かをしている時に、かばんが邪魔になり

車の屋根の上にかばんを置いた。

そして、置いている事を忘れて・・・

そのままレッツだゴー!! 自動車ダッシュ プップー

まあ、そんなところでしょう。




『 これって、信号変わったら 絶対落ちるよね〜? 』

『 (o・ω・))-ω-))うん!! 』


大変だ!! ここは三車線の交差点困った  教えてやらねば!!

隣同士で、両方窓は全開びっくり  これなら絶対聞こえるなOK




『 あの〜、車の上にかばんがありますよ〜 (っ`・ω・´)っ 』



『 ・・・・・・。 』

あれ?聞こえてないのかな〜。




『 あのー、車の上にかばんがあるんですけど〜!! 』



『 ・・・・・・。 』 

見向きもしねーんだけど (。-`ω´-) イラッ

曲もかかってないのに、何かリズム取ってるし。



なんだコイツーー!!!怒



もう知らねー。 落ちてしまえー(-∩− )プィ”



そして信号は青に変わり、わたし達は隣の車を凝視!!


すると・・・???



自動車。。。。ソロ〜リ。。。ソロ〜リ。。。


見たこともないくらいの、スローリー発進をしていた落ち込み



聞こえとるやんけー o(`ω´怒)o”



声をそろえて言ったのでありました。。。


まーね。 確かに信号待ちで言われても恥ずかしいわな〜落ち込み

でも、せっかく教えてあげてんだから、返事ぐらいしてくれても。。


その後が気になるので、尾行したかったのですが(笑)
さすがに可愛そうなので、やめときましたウインク

posted by ☆しましま☆ at 15:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。