アフィリエイト広告を利用しています

〈655〉宣伝会議サミットに参加してきた

カルビーの社長はんがきてまして

カゴメのトマトのような

カルビーといえばじゃがいも

を目指すも、なかなかだと言ってた

もっとアピールしたいと。

そして、健康的な商品にももっと進出するとな

フルグラはその一環でしたのね

そりゃ、東京国際フォーラムで無料でくばってるわfrgr.jpg


あと

リクルートのゼクシィ担当の人が言ってはった

ゼクシィのアプリの見直しの話も良かった

ケーススタディって説得力あるなーやっぱ

エスノグラフィー調査ってのも興味深いし

なぜ雑誌媒体は検討初期には圧倒的シェアをとれたのかに着目して

花嫁のマインドシェアを調査し

そしてリクルートが得意とする検索のユーザーインタフェースが

実は結婚という未経験のイベントに対処するときに

最も必要なのは検索ではないという結論・・・

これぞマーケティングってかんじで感嘆です
display_image.png



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4455480

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント