アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月18日

おっさんずラブ

はじめまして。
このブログは、わたしが今まで見たドラマや映画を独自の目線で紹介するブログです。
個人的な意見や感想も多いので、そこはご了承くださいね。

まずは、最近見た「おっさんずラブ」です。


このドラマは今年話題になり、流行語大賞にノミネートされているので知っている人も多いと思います。
わたしも、話題になってからどんなもんかと思い、dTV で視聴をしました。

2016年版もあったのでこちらから見たのですが、ちょっと失敗したかな。と思っています。

なぜかというと、内容が今年の版の短縮ものだったで今年のおっさんずラブを見る前に内容がほぼ見えてしまったからです。
残念…

はじめは、おっさんずラブといってもそのまんまの意味とは思わずに、何がそんなに話題なのかとみていたのですが、そのまんまの意味で、ボーイズラブのボーイじゃなくておっさんだから、おっさんずラブということでした。

しかも、主演の田中圭さんがこのドラマの出演後(本当はこのドラマの前から出ていたけど)、第二のブレークに入ったということだったのでどういうことかなぁ。という興味もあり、視聴。

視聴し終わった後でも、いまいちよくわかりません。なんかもやもやした気分です。
田中圭さん自体は好きなのですが、この役をやったから好きになるという気持ちはどこから来るのかいまいち不明でした。

マスコミが騒ぎすぎなのでしょうか。
まぁ、兎にも角にも一度見てみると、世界観が変わるかもしれません。ちょっと独特な世界で、また笑えるドラマでした。ちなみに、個人的には吉田鋼太郎さんの演技が好きでした。

このドラマはdTVビデオマーケットU-NEXTで視聴できますよ。

購入したい方はこちら



本作品の配信情報は2018年11月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。



本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況はビデオマーケットサイトにてご確認ください。



本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タグ:笑える
プロフィール
おりんさんの画像
おりん
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
日別アーカイブ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。