アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月23日

何やっても楽しませてくれる。

味のある役者さんってバラエティ出ても
面白いなぁって思う。

エンケンさんもその一人だったね。
1月21日の嵐にしやがれも楽しかったもん。

エンケンさんの話も楽しかったし、
それを聞いてる嵐の反応が
これまた面白かった(笑)

結構、ヤッちゃってるもんね。
でも真面目なだけのヤツなんて
面白味なさそうだもん。

エンケンさんとの対決。
モップ乗せも単なるモップ乗せじゃなくて。

腰を痛めた大道芸人に成りきる大野くん。

大道芸人さんの心情が伝わるのに
なんだか、クスッと笑える。
あの短い時間のパフォーマンスで
楽しめるってすごいな〜って
いつも思う。

そして身体能力ね。
モップを落として挨拶して
下がっていくまでの
あの動き。

とっても滑らかで綺麗な動きが
身体能力の高さをうかがわせる。
あれがまた、色々と見せてくれるんだよね〜

次回は佐々木蔵之介さん。
この人も面白いから楽しみだな〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5852520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。