アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月05日

可愛い顔して変顔上手。

この間の嵐にしやがれ。

大野くんの隠れ家はサイコーだった。
清水ミチコさんのモノマネも
楽しかった。
智くんがウケて可愛く笑っている姿にも
キュンキュンして。

大野くん、ああいうの好きそうだもんね。

顔真似対決(笑)変顔対決ではないんだよね。
カオマネ。
でも、あれはやはり変顔対決だよ(笑)

そして智くんは何を顔真似してても
やはり可愛い。
顔がやはり整ってるんだな。

そして思ったことが割と自由に表現できる
表情。
流石だな〜

前にも芸人と一緒にやった座談会みたいな
会で児島さんと対決して全て勝っちゃったもんね。

あのあり得ないお題からの素晴らしい変顔。
あれを思いつける発想力がまずすごいし。

そこからの表情筋。
何をやらせでも見てて飽きない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5689442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。