アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月12日

暑いけど鴨だし雑炊

言わないでおこうと思ってもつい・・・
「暑い!」
けど、食欲は全開ですよぉ。
DCIM0276.JPG
鴨だしそばとか好きでよく食べるのですが、あの美味しい鴨だしで雑炊したら、絶対に美味しい
と思い、チョイスしました。
DCIM0277.JPG
カロリーは300kcal台と、昨日よりはヘルシー
DCIM0278.JPG
香味油つき
内側の線まで水を入れて、電子レンジで約5分。
DCIM0279.JPG
香味油を混ぜていただきます。
鴨だしやっぱり美味しい
旨みがご飯粒一つ一つに染みこんでます。具は、乾燥ねぎとカップヌードルに入っているような肉の塊が数個。
いいんです!これは、鴨だしを楽しむものなのです。
しかし、よく考えたらカップ麺の汁を全部飲み干すのと一緒ですよね。すごく喉が渇きます。カロリーより、塩分取りすぎが心配な一品でした。















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5328723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。