アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月22日

気になる・・・

最近、気になるコマーシャルがあります。ただでさえ暑くてイライラするので、気になることは早々に解決するのが一番
と言うことで・・・
IMG_1473.JPG
はい!気になっていたのは、サッポロ一番のコマーシャル。塩ラーメンを冷たいバージョンで食べてます。
美味しいのだろうか・・・
スープは水に溶けるのだろうか・・・
やってみました
IMG_1474.JPG
コマーシャルで言っていたように、4分間麺を茹でてから、冷水に。スープは200ccの水にて溶いてみました。
疑問その1 スープは水でちゃんと溶けましたよ!
さて、お味のほうは。さっぱり美味しいです。冷やし中華とも、ざるラーメンとも違う美味しさ。熱い塩ラーメンより薄めに感じましたが、あの美味しい塩ラーメンスープは健在で暑いときにはもってこいであります
個人的には、麺のゆで時間3分くらいでも良かったかも!?とも思います。
ちょっとすっきりしましたぁ

アルコールは、夏限定
IMG_1471.JPG
皮ごと搾りはっさくにて。皮ごとなので、甘いだけじゃなく皮の渋さも加わり、これまたすっきり感

これでこの暑さの中、しばらく頑張れそうでです!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6516107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。