アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月01日

やっぱり夏は焼肉〜

夏といえば・・・
冷たく冷えたビール・海・そうめんなどが浮かびますが、なんといっても焼肉(夏の焼き鳥も外せないのですが)
で、今回は、
IMG_1420.JPG
ピリ辛 カルビ味焼きそばにしました。
IMG_1421.JPG
ソースは焼肉のタレの香りがします。肉球じゃない肉が入っているのも
ニンニクの効いた、ガッツリとした味です。これ食べたら、夏なんて軽く乗り越えられるし〜っと語りかけられた感じ
あーっ、冷たく冷えたビールが飲みたくなってきました。が、まだ買い物に行ってないし、歩いていく元気はない(体力付いたんじゃないんかい?)
もうちょい我慢します

夏は水分補給だけじゃなく、塩分の補給も大切!スーパーにも塩分補給商品がたくさん並んでいます。
その中からピックアップしたのは、
IMG_1419.JPG
氷結 塩グリーンレモン。これは、塩分補給コーナーにあったものではありませんが、塩って書いてあるし、私の中では塩分補給商品に分類されています
すっきり爽やかなチューハイでした。ちなみに、アルコールは水分補給どころか、脱水症状をおこす・・・と聞いたような気がしますが・・・ とりあえず聞かなかったことにしておきます〜。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6426736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング