アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

本日は黒にて

本日は黒!
IMG_1199.JPG
辛黒 富山ブラック風焼そばです。
IMG_1203.JPG
今回は、昨日と違い全体が黒!富山のブラックラーメンも見ためは真っ黒ですよね。くどそうですが、食べるとスルッと食べれてしまう・・・そんなラーメンだった記憶があります
そうそう〜 以前食べたブラックラーメンの味〜と思わせる味にブラックペッパーの刺激がさらに美味しさをアップさせています。白こしょうより黒こしょうのほうがガツンときますね。白こしょうが女性的で、黒こしょうは男性的といった印象であります
カロリー的には、昨日のちゃんぽん焼そばが514kcal、富山ブラックラーメン風のほうが494kcalと富山ブラックラーメン風のほうがやや低め。やはりみた目で判断してはいけませんね
両方とも美味しい焼そばでありました!
ガッツのあるしょうゆ味のあとには、
IMG_1125.JPG
限定生産 焼酎ハイボールすだち割りにてさっぱり
本日も午後から人とお話するときは注意です。にんにく食べたのバレないように・・・

<今回のおやつ>
IMG_1202.JPG
4月30日までの限定販売!と書いてあったので買ってしまいました。
ぼんち揚 エクストリームソース(舌噛みそうな名前です)
あのぼんち揚の焼そば味。美味しいのですが、私は普通のぼんち揚のほうがたくさん食べれるような気がしました。
っうか、昼に焼そば食べて、おつまみも焼そば味だったらさすがに飽きますよね

なんて言いながら、気がつくと袋は空っぽでありました



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6210178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。