2019年05月10日
阪急の行列のできるコラボ商品
今では阪急と言えば、コラボ商品となりました。
いつ行っても行列ができており
グリコバトンドールやグランカルビーから始まって
期間限定でも様々なメーカーや老舗店とコラボして
商品が次々と誕生しています。
いつ行っても飽きませんが、
オンラインで買い物できるのは以下の6店。
カルビー(グランカルビー)
UHA味覚糖(コロロ)
タネビッツ(亀田柿の種プレミアム)
ハッピーターンズ(ハッピーターン)
日清食品(モモフクヌードル)
ハウス食品(カレーパンの日)
カルビー(グランカルビー)
塩、バター、じゃがいもの品質にこだわり、
漬ける、燻す、炙るなどさまざまな製法工程で
高級感あるポテトチップスになっています。
UHA味覚糖(コロロ)
果実を食べているかのようなジューシーさが
ワンランクアップしたグミになっています。
タネビッツ(亀田柿の種)
焦がす、揚げる、燻す、漬けると4つの新製法が
コク、香ばしさ、食感、香り、旨みをアップさせています。
ハッピーターンズ(ハッピーターン)
国産米粉がサクサクの食感になっています。
もちろん合成着色料不使用、あの甘じょっぱいパウダーが
大人な味になっています。
日清食品(モモフクヌードル)
野菜ペーストなどをかわいいサイコロ状にして、
フリーズドライの彩は全10種類。
ナチュラル志向の方に。
ハウス食品(カレーパンの日)
日本人が慣れ親しんだバーモントカレーとジャワカレーが
嬉しいカレーパンになりました。
阪急オンラインショッピング
タグ:阪急
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8784890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック