くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月22日

ファンブログをGoogle search consoleと連動する方法について

こんにちは。

くらです!

今日で連続ブログ更新55日目です。

今日は「ファンブログをGoogle search consoleと連携する方法」について書きます。

Google search consoleは、簡単に言うと、Google側に自分のブログサイトはここだよ〜という情報を提供する事で、検索エンジンに引っかかりやすくするものです。

要はSEO対策の一つで、絶対欠かせない重要なものです。

今回は、ファンブログのURLをGoogle search consoleと連動させる具体的な方法を説明します!

Google search consoleは、Google AdSenseなどと一緒で、定期的なバージョンアップがあり、今回最新バージョンでの説明になります。

ファンブログをGoogle search consoleと連動させる方法

  • Google search consoleに無料登録する
  • ファンブログの個人アカウントURLを登録する
  • 発行タグをファンブログのHTML<head>下にコピペする
  • Google search consoleにて確認して終了


具体的には、
登録したら、
35BB9EC2-604C-46C9-B097-DE3B33676D8E.jpeg
「サイトを追加」をクリック!

B033416B-27AA-433C-A7C4-02F80191D8AA.jpeg
サマリー上のURLをクリック!

73A4C9D4-6510-42A7-92B6-0A302ADB03E3.jpeg
「プロパティー追加」をクリック!

B3554C47-41E4-4542-8AF6-767B837560A4.jpeg
プロパティー選択は、「URLプレフィックス」を選択し、ファンブログの個人URLを入力する。

7905CCFB-6FB2-4536-833B-FE34298C7A6E.jpeg
所有権自動確認画面が得られたら、
「所有権の確認」ウィンドウ内の その他の確認方法 から、「HTML タグ」 をクリックして開く。

コード(メタタグ)が表示されたら、
それをコピーした状態で、ブラウザの他のタブを使ってファンブログのホームページに移動。

管理メニューから 基本設定 > ヘッダー編集 を開き、コピーしたメタタグをHTMLの下に貼りつけたら 「保存完了」 をクリック。

Google Search Console に戻り、HTML タグ内の 「確認」 ボタンをクリックして完了です。

Google機能は常に進化しているので、その都度確認が必要ですね。
Google検索エンジンは、無料ブログよりも、WordPressなどの有料ブログの方が圧倒的に検索されますし、後々の資産になります。
個人サイトをお持ちでない場合は、この機会にいかがでしょうか。
有料ブログ始めるなら、ドメインとサーバー契約が必要です!↓




サーバー選ぶなら
Wordpress移行が簡単!
初期費用無料!!
マルチドメイン等充実の機能!
安心の高セキュリティー!
国内最速のレンタルサーバー!!
「ConoHa WING」が絶対オススメ↓





くらでしたバイバイ

2019年06月21日

労働収入からの脱却概念が必要な理由

くらです。

ファンブログ連続更新54日目になります️

今回のテーマ「労働収入の限界とリスク」です!

私のツイート↓
4C6FE80B-3624-4F2D-874C-0D9CD0BBB022.jpeg

読んで頂くとわかる通り、私には養わなければならない家族がいます。

現在は労働収入だけでどうにか生活していますが…

給料は右から左に流れていく状態です。

夫婦共に医療系資格を持っていますが、妻は腰に不安がある為、今後の生活を考えると労働収入だけでは不安だらけです!

私のような不安を抱かれている方も多いのではないでしょうか?


そこで目をつけたのが、ネットビジネスの世界です!

労働収入だけでは危険な理由

  • 給料所得には限界がある
  • いつまでも身体が丈夫とは限らない
  • AI技術の進歩による職不安


上記の理由から、身体労働がなく、隙間時間でできるネットビジネスを選びました!

現在、ブログアフィリエイトやアドセンスで稼いでやろうと野心むき出しで頑張っています。

将来の為に、悩んでる暇はない️
行動あるのみ️ですね。





※緩エット記事更新しましたのでご覧下さい!
https://kitizou.com/762

くらでしたバイバイ

2019年06月20日

権威性こそが最強の武器ですね!

くらです!

ブログ更新53日目になります。

今日は「権威性」について話をしたいと思います。

権威性をググると、

F15C3C2B-CB8F-4D07-897D-D8D70CEA9905.jpeg

つまり、大統領や政治家、自分の好きなアーティスト、「故スティーブ・ジョブズ」や「ホリエモン」の様に、社会的に身分の高い方、世界的に有名な成功者や社会的知名度の高い方、自分が崇拝している方などの事を指します。
950F296D-B0F7-4A92-9F38-EB3B1B9BA527.jpeg

今日の私のツイートです。

アフィリエイトで成功するには、何らかの権威性を持たなければなかなか厳しいとも言えますね!

例えば、「ブログで10万PV達成」とか「FXや仮想通貨で1億稼いだ」とかですね。

私の権威性といえば、Googleアドセンス審査を一発クリアしたということくらいですかね…もうちょい何か欲しいところです。

とにかく、一つの実績を作り、まだ実績のない方を対象に、その方法論を説く事で、権威性を持つ事が可能となるんです。

私も、お〜それは凄い️と思って頂けるような権威性が確立できる様に努力したいと思います!

緩エット記事更新してます!
今回はカレーのルウ選びのポイントについても触れてます。良かったらご覧下さい!
https://kitizou.com

くらでしたバイバイ

2019年06月19日

信用は実績から️

くら(kitizou)です。

ブログ更新52日目になります!

くらをGoogle検索したら、くら寿司が上位表示される件ww

皆さんの力でくらのブログを上位に押し上げて下さい〜(T ^ T)

今日のツイート
97973D77-FA90-4345-A06F-6830392FE882.jpeg

やっぱり、信用を生む根源は実績ですよね!

小さな実績の積み重ねが大事かと。

SNSのフォロワー数、ブログのPV数、最良のビジネスパートナー等など

全てに影響しますよね!

今日も緩エット記事更新してます↓

https://kitizou.com

くらでしたバイバイ

2019年06月18日

抹茶は、美容健康そして医療分野で活用されるマジック飲料だった!

こんばんは夕方街並み

くらです!

本日でブログ更新51日目です。

今日は、くらサイトで抹茶がいかに万能飲料であるかについて記事にしてます!

美容健康、医療分野に大活躍な抹茶の栄養素と効能について簡単にまとめてみました。

これから到来する暑い夏を乗り越える為にも、是非とも知っておきたい!知らなきゃ損する知っ得情報です!

くらおススメのカキ氷穴場情報も記載してますよぉ〜!

是非ご覧下さいね〜️↓
https://kitizou.com/721

くらでしたバイバイ
posted by くら at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・医療

2019年06月17日

大阪警官襲撃事件の真相と闇について

くら(kitizou)です!

今日でファンブログ更新50日目です。

さて、今のトレンドニュースは、大阪の警察官襲撃事件ですね!

容疑者は無事逮捕されましたが、一件落着とはいきません。

今回の事件ですが、どうやら動機不明な上、容疑者に精神疾患の可能性がでてきたのです。

報道すべき真相は別にある️

今回医療専門職15年以上のキャリア実績があるくらが独自目線で斬り込んだ記事がありますので、是非読んで下さい!そして意見や感想お待ちしています!↓
https://kitizou.com/690

緩エットの方も更新したので、合わせてご覧下さい!

ブログランキングに参加してますので、個人ブログをご覧になった際にはポチッと宜しくお願いします。

くらでしたバイバイ
posted by くら at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・医療

2019年06月16日

JRA東京、阪神、函館レースで152頭出走取消!

くら(kitizou)です!

今日でブログ更新49日目になります。

さて、今日は東京、阪神、函館競馬がありますが、JRAの出走馬152頭が出走停止みたいです!

JRAのページみたら取消だらけでビックリしました️「一体何があった️」と思い、色々調べてみると、どうやらJRA側の失態が露呈してきました。

7C3AF7E2-3F84-4A62-98A8-8BAE2C13AC2B.jpeg

規制薬物テオブロミンの使用が判明


テオブロミンは、カカオ、マテ茶、チャノキ、コーラ、ガラナ、コーヒーノキに
含まれる天然の化合物です。
このテオブロミンは、動物に取っては有害で、
消化不良、脱水症状、過度の興奮作用があるそうです。
近年では、血管拡張薬、中枢神経刺激薬、利尿薬として、
使われていたこともあります。
血管拡張は、筋肉への血流アップ、いわゆるバルクアップにも効果があり、
中枢神経刺激薬は、体の疲れを感じにくくする効果があります。
海外の筋肉トレーニング用のサプリには、血管拡張、中枢神経刺激作用が
含まれたものもあり、オリンピックでも規制薬物として指定されていることがあります。

今回の一件でJRAの信用にかなりの影響がある事は容易に想像できますね…。

一競馬ファンとしては、一刻も早く信用回復に努めて頂きたいと願っています!

くらでしたバイバイ

緩エット記事更新しました!是非ご覧下さい!
https://kitizou.com
posted by くら at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年06月15日

google検索で記事が引っかかる様にする設定方法

くら(kitizou)です!

今日でファンブログ連続更新48日目になります。

ブログ始めてからまだ2ヶ月も経ってないんですねぇ〜

鬼の毎日更新は日課になり、記事を書かないと気持ち悪くなってしまう状態です。

たいした記事は書けてないのですが、競馬やダイエット検証記事や知っ得情報記事はどうにか更新継続できています!

基本的に、私のブログは雑記ブログになりますが、皆さんにとって少しでも楽しんで頂ける、そして為になる記事作成を心掛けています。

今後の予定としまして、私はリハビリの専門職としてのキャリアが16年程ありますので、健康・医療分野におけるお役立ち情報記事の方も更新していく予定です。

さて、アフィリエイト関連のお役立ち情報として、独自ドメインのホームページを立ち上げたらしとくべき事についてあげてみたいと思います!

google記事検索で反映される為の設定をした方が良い

という事です。

  1. Googleサーチコンソールに登録
  2. site mapの送信
  3. アクセス権の管理設定
  4. ドメイン、サブドメイン、ブログURL登録


これをする事で、グーグル側に自分のサイト情報を知らせることができるのです️

必ず設定する事をおススメします!

くらの知っ得情報局では緩エット記事更新しています。
是非ご覧ください!
https://kitizou.com/641

ツイッターも始めたのでフォローよろしくお願いします!
くらの知っ得情報局サイト下部のフォローボタンをポチッとよろしくお願いします。

くらでしたバイバイ

2019年06月14日

アフィリエイトで稼ぐ

kitizouです!

ブログ連続更新47日目になります。

今私がアフィリエイトで稼ごうとして取り組んでいる事を書きたいと思います。

現在意識して行っている事


  • FANBLOG(無料ブログ)はサブブログとして使用
  • Wordpressで個人ブログを立ち上げ運営
  • google analyticsと連動
  • google search consoleとの連動
  • Google AdSense認証取得
  • ブログランキングに登録
  • ブログサークルに登録
  • SNS(ツイッター)との連動


ハイブリッドアフィリエイトを意識しています。
現在のファンブログ総記事数80個
個人ブログ総記事数30前後
1日PV数200前後(主副ブログ合算)
1日のアフィリエイト収益は数円〜数十円

まずは、主サイトで1日1000人くらいを目標に鬼の記事更新(1日1記事以上)と継続を頑張っていきます!

緩エット記事更新しました!↓
https://kitizou.com
ツイッターフォローも宜しくお願いします🤲

くら(kitizou)でしたバイバイ

2019年06月13日

アフィリエイトで稼ぐコツ

kitizouです!

今日でブログ更新46日目になります。

ブログアフィリエイトのコツの一つは、「ハイブリッドアフィリエイト」らしいです。

具体的には、ツイッターやフェイスブックなどのSNSとの情報共有をしながらファンを増やして、PV数増加に繋げていく方法です。

要は情報網を駆使する事が大事!!!

って事ですね。

今日もくらの知っ得情報局で、緩エット記事更新してますので、宜しくお願いします!
https://kitizou.com

またツイッター始めました!
ツイートしてますので、フォロワー登録といいね!
宜しくお願いします🤲
http://twitter.com/@U7HnqblPZY7gvGw

kitizouでしたバイバイ
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。