アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

THE 世界遺産

最近僕がハマっているテレビは「THE 世界遺産」です。

今週はモンゴルとロシアにある、オブス・ノール盆地です。
その砂漠には内陸なのに塩の湖があったり、砂漠と湿地が隣り合わせになっていたりと不思議で神秘的な感じがしますね。

これを観るとまだまだ世の中には自分の知らないことばかりなことを実感します。

で、とにかく景色が綺麗!
綺麗なものなどをみると胸がなんともいえないジーンとした感じになって感動します。んで、涙が出ます。(笑
皆さんはこんな感じにはなりませんか?

面白い番組ですので皆さんも観てはいかが?

この記事へのコメント

   
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。