アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月26日

GO!GOシンデレラは片想い 17話・18話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話

《17話》

ニエンがシャンイエンの初恋の相手を聞くと、「あなただと思う」とアイ・チンは答えた。

シャンイエンは、ニエンがみんなの前でイチャイチャすることを恥ずかしがる。

それでもニエンは聞く耳を持たず、彼にくっつく。

口では嫌だと言いながらも、ニエンを見送ったシャンイエンは笑顔だった。

ジョウ・シャンは、シャンイエンと付き合っているニエンがどんな人か探るため、一人でいたニエンを食事に誘う。

シャンイエンとニエンとでは合わないとさんざん嫌味を言っている所へ、シャンイエンが現れる。

気まずい雰囲気だったニエンを、シャンイエンが助けてくれた。

ニエンはジョウ・シャンに嫌味を言われたとは一言も言わなかったが、心配していると感じたシャンイエンは、「俺は彼女を好きじゃない」とはっきり伝える。

シャンイエンは疲れていたが、ニエンと少しでも一緒にいたかったため浜辺を散歩したりイルカショーを見たりして過ごしてくれた。

翌日もシャンイエンは忙しかったが、ニエンの携帯についているGPSがホテルの部屋から一日中動かないことに心配する。

早めに仕事を終えニエンに連絡すると、彼女は2人の交際記念日だからプレゼントを用意していたと言う。

シャンイエンは、退屈そうにしているニエンに「練習に参加するか?」と誘った。

スポンサーリンク




《18話》

ニエンは席をはずそうとしたが、ジョウ・シャンが現れたためシャンイエンの元に戻る。

彼の仕事の邪魔をしないし理解しているつもりだったが、ジョウ・シャンと仲良くするのは嫌だ。

ニエンがシャンイエンに研究の話をしていると、流れから彼女はシャンイエンに「試合に出て戦ってほしい」とお願いする。

シャンイエンはニエンのためにチームの1人と交代し対戦する。

あっという間に勝利し、初めて彼の戦いを見ることができたニエンはうれしかった。

翌日はニエンが帰る日。

ニエンは少しでもシャンイエンと長くいたいため彼に気付いてもらおうとした。

シャンイエンもニエンと一緒にいたかったため、自分の部屋で仕事の続きをすればいいと提案する。

翌日、ニエンが帰る前にチームのメンバーを連れて息抜きに出かける。

ニエンの事を愛おしいと思ったシャンイエンは、彼女にキスをしようとするが邪魔をされてしまった。

シャンイエンはニエンを空港まで見送ることができなかったが、彼女が「ユニフォームが欲しい」と言ったお願いを叶えてあげる。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10134017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。