アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月09日

春花秋月 19話・20話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話

《19話》

上官秋月は長生果を利用し、偽の罪状書を作成し町中に流す。

春香は困っていたが、今さら上官秋月を頼ることもできずに困っていた。

そこへ上官秋月が現れ、春香の腕に再び氷蚕珠をつけてあげる。

ふろうがいる伝奇谷に連れて行ってほしいという春香の願いを、上官秋月は叶えてあげた。

ふろうの弱点の話をしながら春香は、「兄上には弱点がないものね」と言うと彼は、「春香が弱点だ」と言う。

春香は、ふろうの妻であるゆうしと再会し、今悩んでいることを話しだした。

自分は永遠の命を捨て愛情を求めることにした。

しかし簫白は自分に愛情を与えてくれているのか?

上官秋月の得体のしれない優しさは、愛を得るための試練なのか?

冷の父がゆうしを連れ去り、簫白たちがいる山荘へと連れて行く。

それを知ったふろうは怒り狂うが、春香は長生果物が偽者であることを伝え、自分を人質にしてゆうしと交換すればいいと言う。

二人はそれぞれの元に帰ることができたが、簫白はふろうに偽物の長生果が本物であると言い始めた。

スポンサーリンク




《20話》

春香は、前と同じように簫白の事を信じることができない。

簫白と散歩をしながらいろんな話をするが、自分が得たものは求めていた物とは違っていた。

春香は、長生果を披露する場でゆうしさんたちを守ってほしいとお願いするが、犠牲が出るのは仕方がないと簫白は言う。

「もしそれが私なら?」と聞き返すが、彼の答えは春花の望むものではなかった。

簫白は約束通りふろうに長生果を渡す。

ふろうはそれをゆうしに与えることで彼女の命が延びることを喜び、同時に自分がこの世からいなくなるため、春香にゆうしを守ってほしいと頭を下げお願いした。

ゆうしは、夫が殺されるのを知っていたため春香と共に彼がいる場所へと向かう。

春香は簫白に二人を助けてほしいとお願いするが、ふろうはゆうしが見ている中で殺され息絶えた。

スポンサーリンク


posted by おまめ at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春花秋月
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10101941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。