アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月06日

GO!GOシンデレラは片想い 5話・6話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話

《5話》

ニエンは、シャンイエンがかつての恋人を取り戻すためにK&Kを立ち上げたと記事を読んで思った。

友達・ランメイのおかげでニエンは、次の日も試合を見に行けることになる。

しかしチケットを持っていないため、会場に入ることができずに困っていた。

ウー・バイを先頭にチームが会場入りしニエンが彼らを見つけ声をかけるが、シャンイエンは振り向いてもくれない。

選手たちが気を使い、シャンイエンに了解を得てからニエンを会場に入れた。

ニエンは選手たちの誤解を解こうと説明したいとシャンイエンに言うが、試合時間も迫っていたため説明できない。

試合会場でシャンイエンが視線を向けている女性がいる。

それは、元チームSOLOの主力でSPのマネージャー・アップルドッグだった。

ニエンは、シャンイエンに迷惑をかけてはいけないと思いそのことを告げ、席を立とうする。

しかしシャンイエンはニエンを引き留め、「君の情報は間違いだらけ。俺は女に興味はない」と言った。

その後 K&KはSPとの試合に負け、ニエンは選手たちに誤解を説明することなく、シャンイエンから「二度と会うことはない」と言われ彼女の初恋は終わる。

ニエンは英才コース出身でACM世界大会の準優勝メンバーだったため、大学の講師として呼ばれた。

スポンサーリンク




《6話》

AIの研究をしていたニエンは、無事に講義を終える。

ニエンは、友人のヤーヤーに失恋したことを話す。

ヤーヤーは、ニエンの頭の中は研究でいっぱいだと思っていたため、恋愛話を聞かされ驚いた。

K&Kのメンバーたちは、お正月の帰省の前に宿舎に飾り付けをしている。

それぞれが帰省するため宿舎から出て行くが、デモだけ残っていいた。

彼の帰らない理由を知り、シャンイエンはデモも連れてウー・バイと一緒に帰省する。

シャンイエンは料理もできるが、デモを元気づけるためわざと強い口調で彼を料理担当にした。

デモが料理を作り終えウー・バイたちが食べようとするが、シャンイエンはなぜか食べずに部屋にこもってしまう。

シャンイエンは、10年前にSOLOメンバーと初めて出会ったあの日の事を思い出していた。

それが鶏肉の思い出。

半年間、一緒に暮らし大会に出場するが、SOLOチームは負けてしまった。

それがきっかけでスポンサーから切られようとしたため、シャンイエンが出資する。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9879626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。