アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月05日

年下のオトコ〜My Dear Boy〜 29話・30話 あらすじ

広告





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話 27・28話

《29話》

シャオフェイは、チンフイ母と直接話すことを諦めたが自分の気持ちを正直に話し、「平穏な暮らしを壊すつもりはない」と伝え帰って行く。

チンフイ母はシャオフェイを追いかけ「あなたの事は好き。でも私はチンフイの母親だから」と言う。

チンフイ母は職場で寝泊まりしているチンフイを迎えに行き「失恋を受け入れて家に戻ってきなさい」と息子を抱きしめた。

チンフイは、イエシーが亡くなったことを知らされる。

現場に荷物を運ぶ途中で、チンフイは事故を起こす。

それを知ったシャオフェイが慌てて事故現場に向かうと、道路には20歳の男性の遺体がシートをかけられ横たわっていた。

近づくシャオフェイの視界の隅にチンフイを見つけると、なぜかぎゅっと抱きしめたくなる。

しかしミャオミャオたちが到着し、チンフイを病院へ連れて行った。

チンフイの事が心配で連絡したい自分と、連絡してはいけないと止める自分。

シャオフェイの中でずっと葛藤が続いていた。

チンフイ両親は、息子の失恋は1週間もすれば回復すると思っている。

チンフイは失恋の傷も癒えず、ずっとシャオフェイの事を考えていた。

イエシーの言葉、シャンプーを好きだった自分にアドバイスをくれた時のシャオフェイの言葉。

チンフイはとうとう気持ちの整理をするため、シャオフェイの玄関の前に立っていた。

広告





《30話》

チンフイは、シャオフェイが自分を遠ざけるために茶番をしたと思っているため、彼女を酔わせ本音を聞き出そうとする。

チンフイの言葉に「私にはイエシーとの娘がいる」と話し出した。

その発言にチンフイは言葉を発することができず玄関の前でうずくまり、そのまま朝を迎える。

シャオフェイは、メイシュアンに呼び出されて葬儀会場に行く。

二人でイエシーの思い出話をしていると、メイシュアンからイエシーからシャオフェイに最後のメッセージがあると聞かされた。

シャオフェイの携帯に義兄から動画か届く。

そこには、娘チュエンチュエンと一緒に遊ぶチンフイの姿があった。

チンフイは、義兄が作った餃子を持ってシャオフェイの家に行く。

歓迎ムードではなかったが、自分とシャオフェイとチュエンチュエンの将来を思い浮かべながら楽しそうに話していた。

その間シャオフェイは一言も声を発しない。

困難でも二人なら戦えると語るチンフイだったが、シャオフェイが振り向くと彼は部屋にはいなかった。

チンフイは玄関の外でシャオフェイを待ち、彼女が何秒で自分を捜しに来るか試している。

数秒後、シャオフェイが外に出てきたためうれしくなるが彼女は「ゴミ捨てよ」と言う。

チンフイは弟に母と父の事を頼み、弟が欲しがっていた携帯を渡す。

チンフイ母が買い物から帰って来ると洗濯物が干してあったため、チンフイがやっと失恋から立ち直り元気になったのだと思い笑顔になった。

広告



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8048861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。