アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜 19話・20話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話

《19話》

アイジェンはヌオに証拠の動画を渡す。

そして、ビンビンに証拠を渡す代わりにヌオには近づかないと約束させたことも話した。

ヌオはビンビンに会いに行きアイジェンとのことを話す。

ジェンとしてビンビンが好きであり、「これからは俺の女だ」と言いビンビンにキスをした。

ビンビンがブルースのお店に行くと、すでにヌオの恋人になったことを知っていた。

ビンビン父もいたため話がややこしくなるが、ヌオが迎えに来て二人は店を出て行く。

ヌオは、ビンビンが「付き合っている」と言ってくれたことに対し嬉しくて仕方がない。

アイジェンから渡された動画を持ってバイホーに会いに行った。

ヌオは、「告訴しなければ動画をあげない」と言い、バイホーとビンビンに仲直りするよう促す。

ヌオ父は、ジェンに対しヌオとして接してきたことを謝った。

「俺が死ねばよかったんだ」と言うジェンに対し何も言葉が出ない。

ヌオ(ジェン)は、ヌオのフリをした理由を父に話し始める。

彼は「ヌオへの償いだった」と言う。

ヌオは溺れたジェンを救うために犠牲になった。

しかし父親はジェンのためを思って気付かないフリをしてきた。

それがジェンを苦しめているとは思っていなかったことも伝える。

アイジェンはどうしてもヌオを諦めきれないため、「ヌオとして私を愛してほしい」とお願いする。

ジェンはアイジェンの気持ちは痛い程わかっていたが、これ以上偽って生きることはしたくなかったためはっきりと断る。

しかしアイジェンの言葉が頭から離れず、事故のあった海に行き砂浜で靴を脱ぎ海へと入って行った。

何かを感じたビンビンが海岸へ向かうと、海に入って行くジェンを見つける。

彼にしがみつき必死に止めると「俺が自殺すると思ったか?」と笑って言われた。

ジェンは、自分を心配して捜しに来てくれたビンビンが愛おしく、彼女をぎゅっと抱きしめた。

スポンサーリンク




《20話》

ヌオ(ジェン)とビンビンがカフェで話していると、一人の女性が近づいて来る。

その女性は、数年前ヌオにお腹の子を助けてもらったお礼を言う。

そしてその時生まれた子に【ヌオ】と名付けたことを伝えた。

それを聞いたヌオは、肩の荷が下りたと感じたことをビンビンに話す。

そして今まで忙しくてもできなかった、国境なき医師団に参加したいと言う。

ヌオは「女性は記念日を大切にする」と同僚から聞き、ビンビンのためにレストランを予約した。

ビンビンは、ブルースと一緒にやっているお店の資金繰りがうまくいかず悩んでいたが誰にも相談できない。

当日、ヌオがレストランでずっと待っているがビンビンは来ない。

ビンビンはお店が忙しく約束の時間に気付かないまま働いていた。

ビンビンは彼女のお店に迎えに来たヌオを見つけすぐに謝る。

ヌオはビンビンと長い時間一緒にいたいが、ビンビンは自分の時間を大切にしたい。

お姫様みたいに誰かに守られるのではなく、一人の女性として自分の人生を歩いて行きたいと思っていた。

ビンビンは忙しさのせいか体調がすぐれず、婦人科で再検査を受ける。

前回よりも病状は悪化していたが、そのことをヌオには内緒にしてほしいとお願いした。

ブルースは、店を手放す決意をする。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8041304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。