アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月04日

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜 15話・16話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話

《15話》

ビンビンは雨の中ブルースをずっと待っていたが、それを見かねたヌオが自分の家に来させる。

ビンビンがこの日のブルースとヌオ姉との出来事を少し話しただけでヌオはビンビンの気持ちを察しアドバイスをくれる。

ヌオが話をしている途中でビンビンは寝てしまった。

同僚や姉に言われたことが気になったヌオは、ビンビンにキスをしようと近づくと鼓動が早くなったため焦る。

翌朝、ビンビンが目を覚ましゴミ箱に捨ててあったあの日の紙袋を見つけ中を確認すると、ぬいぐるみとメッセージカードがあり、カードにはビンビンへの励ましの言葉が綴られていた。

ビンビンがお店に出勤すると、ブルースが有名ブロガーのお客と言い争っている。

お客様に謝ろうとするが、ブルースはその行動に激怒したためビンビンは落ち込む。

しかしその後ブルースがビンビンに謝るためマンションを訪ね、仲直りと同時に彼はビンビンにキスをしようとした。

ところがなぜかビンビンは拒否してしまう。

ヌオは二人に嫉妬し、ビンビンに新しい規則を提示する。

そして二人が山へデートに行くと知り、「ブルースは渋滞にはまると不機嫌になる」と言う。

ビンビンとブルースが山へ行く途中、事故で渋滞にはまり、ブルースの機嫌がどんどん悪くなる。

ヌオに言われたことを気にしたビンビンは、山へ行くことを諦め彼の好きな映画館へのデートに変更した。

映画を観終えたビンビンだったが、ブルースの話すことが難しすぎて彼女にはわからない。

ビンビンが家に戻ると部屋に鍵がかかっていた。

ますますヌオが意地悪なことを言うため、ビンビンはマンションを出る決意をする。

本心ではビンビンに出て行ってほしくないヌオは、契約書をたてにますます意地悪なことを言い出した。

スポンサーリンク




《16話》

ブルースはヌオにビンビンとの今後の交際について相談する。

ヌオはビンビンへの気持ちが同情だと聞かされ、ブルースは「彼女と別れる」と告げた。

ビンビンのブルースへの気持ちを知っているヌオは、彼女が心配でたまらなくなる。

ブルースに呼び出され嬉しそうに部屋を出て行くビンビンをヌオは引き留めることができない。

ビンビンはブルースにプロポーズされると思っていが、別れ話だった。

あふれる涙が止まらず、ずっとその場で泣いているのをヌオは屋上からずっと見ていた。

ビンビンは引越しの準備と失恋の傷を癒そうと、1週間お店に休暇を取る。

片づけをしながらも涙が止まらないが、それを見ていたヌオは優しい言葉をかけてあげたかったが口から出るのは意地悪な言葉だけ。

ヌオはビンビンの失恋を早く癒せるようにと、恋愛中と同じ効果がある山登りに無理やり連れ行く。

頂上まで到着すると、少し気分が晴れたビンビンはブルースからもらったネックレスを捨てる。

でも本当は捨てきれずに手に握っていたのをヌオが見破り、無理やり奪うと山の下へと投げた。

ヌオも演技のつもりだったが、本当に投げてしまったため謝り「新しいネックレスを買う」と言うが、ビンビンは吹っ切れため「いらない」と言う。

ヌオはビンビンに対しドキドキした感情があるがビンビンは「これからも戦友として一緒にいてね」とヌオに伝えた。

急にヌオ父が訪ねて来たため、ヌオは自分が本当は【ジェン】であると打ち明けようと思ったが出来ない。

緊急手術のため病院に呼び出され手術をするが、次から次へと急患があり心身とも疲れていた。

家に戻りゆっくりしていると酔ったアイジェンが訪ねて来る。

しつこく絡んでくるアイジェンに「幼い頃遊んだだけで何の約束もしていない」と思わず言ってしまった。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7945932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。