アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月25日

恋してる・愛してる 19話・20話(最終話) あらすじ

広告





1話~4話 5話・6話 7話・8話 9話・10話 11話・12話 13話・14話 15話・16話 17話・18話

《19話》

空に上がる花火を桑田さんと見るタンタン。
同じ花火をウェンチーの家で見るジアハー。

二組のカップルがそれぞれの思いで花火を見ていました。

小樽で修理に出していたオルゴールの話をする桑田さん。

ジアハーがオーダーメイドで作ってくれたこと、亡くなった母親がこの曲をいつも歌ってくれていた事を話しました。

「新しい事を記憶するために忘れたほうがいい」と言いながらタンタンにそっとキスをした桑田さん。

家に帰ると叔母さんとジアハーがケーキを食べていました。

「三人で一緒に写真を撮ろう」と言う叔母さんですが「前みたいにはいかない」と部屋に戻ってしまったタンタン。

顔を合わせて会話をできない二人。
タンタンの部屋の前でお互い顔を見ないで会話をします。

「自分のせいで目が見えなくなってしまったウェンチーのそばにいて一生面倒を見ることが俺の責任」そう話すジアハーです。

わかっているタンタン。
でも・・・

次の日、桑田さんをハイキングに誘うために宿泊しているホテルに向かったタンタン。

彼の部屋で大切なオルゴールを見つけました。

「なぜすぐに返してくれなかったのか?返すつもりはあったのか?」と聞きました。

「君を過去にとられるのが心配だった」と言う彼に「これからカタをつけに行く!」とホテルの部屋を飛び出していったタンタン。

ウエディングドレスを選ぶジアハー&ウェンチー。
見えない彼女のためドレスのデザインを説明しながら選んでします。

すると一瞬 視力が戻ったウェンチー。
自分でも驚きジアハーに言おうとしますが言えません。

ジアハーを呼び出しオルゴールを返したタンタン。
心の整理を付けました。

帰宅するとウェンチー&ウェンチー父がいました。

2週間後に結婚式をする。
しかし式には出席しないでほしいとお願いされてしまいました。

あの記事のせいです。

血がつながっていない自分を育ててくれたことに感謝しお礼を叔母さんに言い、桑田さんと結婚するために日本へ行くことをみんなに告げました。

「離れる日が来るなんて思わなかった」とジアハー。

「私は幸せになりたかった。神様はなぜこの時期にウェンチーの視力を奪ったんだろう」と涙するタンタンを抱きしめたジアハー。

「離れたくない。ずっと一緒にいたい」と大粒の涙を流すタンタン。

「俺も離れたくない」と力強くタンタンを抱きしめました。

ある日突然視力が戻ったウェンチー。
うれしくてジアハーの家を訪ねました。

するとそこで見たのは、ジアハーがタンタンを抱きしめている光景でした。

探偵事務所でお別れパーティーをしてくれることになりそこでのゲームが1分間のキス。

ジアハーの相手は、なんとタンタン。

ためらうことなくタンタンはジアハーにキスをする。 

広告




《最終話》

1分間のキスタイムが終了し何事もなかったかのように次のゲームへ。
泥酔したタンタンをおぶり帰宅します。

この道がずっと続けばいいのに・・・。
そう思うタンタンでした。

タンタンは荷造りしながら今までの事を思い出しています。

ジアハー&ウェンチーの結婚式の日、タンタンは日本へ。

ウエディングドレス姿のウェンチーの元にあるものが届けられました。

中身を確認すると・・・。

式場へ向かおうとする叔母さんの携帯にウェンチー父から「結婚式は中止だ」と連絡がありました。
慌ててウェンチーの元へ向かうジアハー。

そこでウェンチーの目が見えていることを知りました。

結婚式を取りやめにした理由をウェンチー父から聞き誤解を解こうとします。

そして写真の事も説明します。

しかしそれが原因ではないと言うウェンチー。

送別会でのタンタンとのキス映像を見せられ何も言えないジアハーです。

「自分への愛は責任感から。私を本当に愛しているからではない」と言うウェンチー。

ジアハーが自分ではなくタンタンを愛してる事をわかっているウェンチーは、ジアハーを解放してあげました。

彼女にとってとてもつらい選択です。

愛するジアハーが幸せになるためには仕方ないことだと覚悟する。

空港に向かうタンタンをバイクで追いかけるジアハー。

空港に到着したころには飛行機は飛び立った後でした。

それからは仕事に没頭するジアハー。
その姿が痛々しく見えます。

数日後、桑田さんが訪ねてきました。
タンタンに会いに来たのです。

そう、タンタンは日本には行っていなかったのです。

「ジアハーを愛しているからあなたとは結婚できない」と桑田さんに告げ台湾に残ったのです。

それを知ったジアハーは急いでタンタンを探しに行きました。

やっと見つけたタンタン。

彼女が花の手入れをしていて脚立から落ちそうになる。
落ちてきた指輪をキャッチ。

そのあとタンタンをキャッチ。

驚くタンタンですが二人はとても笑顔です。

広告


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2794110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。