アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月10日

ダイエット日記はじめます レコーディングダイエットにチャレンジ

今週は月曜日が休みだったので週明けが火曜日ってのが気持ち的にも楽です

今朝は寒かったなー、あしやんは車で出勤してるけどこの時期車のフロントガラスが凍ってしまい、走り出すまでに5分以上かかるのが難点。朝の5分は大きい。

さて、今日の朝ご飯は昨日のごま豆乳鍋を作りすぎたので、朝から鍋でした。でも暖まるし美味しいし良い感じ。

昼ご飯はミックスフライ定食。職員食堂で多分従来のメニューが無くなったので急遽メニューを作った感じ。毎日350円で昼ご飯が食べられるのはありがたいです、感謝してます。

仕事が終ってから、あしやんは左膝が悪いんで整骨院通いしてます。週に1,2回くらいかな。今日は時間が取れなくて19時半から。仕事終わってから晩御飯食べようと思っていたけど時間がなかったので終わってから晩御飯。鍋がまだ残ってたので晩御飯もごま豆乳鍋の残り。あまり食べられなかったから、明日の朝も鍋やなー。一人やと食べきれない。

今日の体重は82.4キロでした

ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。