アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アラフォー妊活ちゃんさんの画像
アラフォー妊活ちゃん
結婚5年で、不妊治療に至る経緯や思った事など日記感覚で投稿してます。 流産の経験から、人工授精、体外受精、顕微授精と覚えてる範囲で記事にしてます。
プロフィール
日別アーカイブ
ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
クリックしてもらえたら、嬉しいです病院

2018年02月21日

転勤族

転勤の多い仕事の旦那

その度に、私の転院もあります。


流産してからの、人工授精は新居の近くの病院で行いました。


運よく、今回の土地は不妊治療専門の病院もあり
転院先もすぐに見つかりました。

しかし人工授精は全て撃沈(4回)


体外受精にステップアップしましょう。


当時通っていた病院は地元の不妊外来

それなりに待ち時間はありますが、杉山産婦人科ほど人もいないし
先生とも話せるくらい余裕のある病院でした。


しかし、5回もここで人工授精をするとは



私は多嚢胞性症候群のた為、採卵でとれた卵は12個

かなり多くてびっくり!


グレード3とグレード4が多かったです。

この病院での体外受精は5回中2回化学流産


化学流産とは、着床したけど胎嚢はできなかったり
かなり小さい胎嚢のまま消えたり



本来なら、気づかないレベルの妊娠反応ですが
体外受精の為に、判定日が早いので気付きます。


先生に5回も体外受精して、妊娠継続できないし
過去に流産も2回してるし、不育症の検査してみてはいかがか?
と言われました。


私も気になってるので、不育症の検査します

という事で、不育症の検査が出来る病院を紹介してもらいました。
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7346244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。