アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月22日

芸能人やモデルが絶賛するベルタ酵素で1か月─3キロ美しく痩せる


もともとは芸能人やモデルの為に作られていた「ベルタ酵素 2013年の一般販売解禁後、
一気に人気が拡大 「@cosme」2014年度第1位!

1.業界最大級の酵素数
ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは508種類の酵素を配合

2.美容成分
ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合 女性にとっては夢の様な酵素ドリンクです♪

3.美味しいピーチ味
何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味

4.定期便でサプリプレゼント
サプリがあるので、外出時、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取

5.お客様サポートチーム
ベルタ酵素は外部のコールセンターではなく、全員がベルタ酵素の社員スタッフ 全員がベルタ酵素を自腹で愛用しています

酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」


そもそも酵素って何?

消化酵素・代謝酵素・食物酵素

人が生き続ける為には必要不可欠な(酵素が無くては生きていけない)成分。

体のあらゆる働きに関わっており、いわば生命の主役、人間の源です。

体内で作られる酵素量には限界があり、酵素不足になると、身体活動に使う分の酵素を使ってしまい、 酵素不足に陥ってしまいます。

酵素が不足するとどうなる?

酵素はダイエッターの体調や美容に深く関係しているので、酵素が不足するとスッキリしにくい体質の原因になってしまいます。

▼酵素が減る原因は?▼
年齢をはじめ、勉強や仕事など体を使った時、乱れた食習慣など、日常生活の中でどんどん減っていってしまいます。

酵素とダイエットの関係は?

果物
酵素ダイエットとは、ドリンクやサプリで不足している体内の酵素を補うことにより、体のリズムを活発にさせ、健康的な体をつくることにあるのです。

更に、体をリセットし健康を増進させる効果のあるファスティング(プチ断食)を加えることにより、ダイエッターをサポートすることが出来ます。

酵素が多く含まれる食材

果物
野菜、果物、お刺身、肉、また納豆や味噌・醤油などの発酵食品などが挙げられます。

しかし酵素は熱に弱く、50度前後の熱が加えられると失活してしまうので、生で無ければ摂取することが出来ません。
現代の日本人の生活は、「酵素が不足している」状態が一般的です。

美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」



ベルタ酵素
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HK212+6F07HU+2M7O+HVNAR
美肌+酵素ダイエット
酵素数165種類は業界最大級
更にプラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロの美肌成分配合







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。