アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月01日

楽しく働きたい人集まれ!【おしごと発見T-SITE】


TSUTAYAでおなじみCCCグループのT-MEDIAホールディングスが運営する安心の求人サイト。

掲載企業は全国大手有名チェーン店を中心とした学生・主婦にピッタリのバイト求人サイトです。

全国のバイト転職求人サイト【おしごと発見T-SITE】




2015年09月17日

リアルな声と雰囲気からイメージできるバイト探し、バイトーク

__________________________________

採用されると祝い金がもらえる!

アルバイトの募集なら、バイトーク!

高収入・短期、単発・日払い・高校生可・未経験者歓迎など、様々な求人を
ご用意しています!

実際に働く人が話す、職場の雰囲気や人間関係、シフト関係の情報を提供します。

また、写真や一日バイト見学から、バイト探し以前にどのような仕事かをイメージすることができます。

採用祝い金

バイトーク
を通して求人に応募し、採用が決まれば、
最大3万円まで採用祝い金をもらうことができます。


バイトーク


__________________________________



2015年09月13日

あなたの主婦歴が仕事になる!

お客様とあなたを直接結ぶ「ファミリーサポーター」にて、

家事代行を実施していただけるサポーターを大募集しています。

「高収入」「簡単・便利」「安心・安全」と3つのポイントで、

既に本サービスを利用して固定のお客様を獲得している方が多々います。

空いた時間に好きな時給を設定して頂き、できる作業を登録して頂くとそれにマッチしたお客様から
お仕事の依頼があなたの元に届きます。

エキサイトが業務中の万一の事故等に対応できる保険に加入しているので安心して働くことができます。

あなたの普段の家事が仕事にできます!

空いた時間の好きな時に好きなだけ働けますので、子供を施設に預けている間や土日など
ぴったりな時間を有効活用できます!

全世代(男性でも可能です。特に年代は問いません)

「簡単・便利」
あなた専用の予約受付ページを、インターネット上で簡単公開。お客様からのサポートの申し込みを直接受注できます。
専門知識は不要です。

好きな場所・曜日・時間に働けます。

ノルマなどはありません。

「高報酬」

個人事業主として参加するので、料金は自由に設定可能。
(1時間1800円〜・税込)

お客様はクレジットカードでお支払い。

報酬はあなたの口座に振り込まれます。(2015年夏より)

「安心・安全」

万一のトラブルに備え、働く方に賠償責任保険、傷害保険がかかります。(保険料は弊社負担)

個人情報をしっかり保護。あなたの電話番号や連絡先をお客様に伝える必要はありません。

「女性のお客様の依頼のみを受け付ける」などの設定も可能。働く方の安心を第一に考えます。


参加の条件

・訪問ヘルパーとして1年以上働いた経験がある方(介護家族支援に応募の方)

・お客様に一人で対応できる接客スキルをお持ちの方

・東京都に通う事ができる方

・スマートフォンまたはPCなどインターネットに接続できる機器をお持ちの方



主婦の方大歓迎!スキマ時間を有効利用




履歴書・面接不要で手間いらず!短期アルバイトできます!【

アルバイト/バイト/パート求人情報サイトOTET長期では、地域や路線、職種や特徴など、さまざまな方法でバイト情報を検索することが可能です。

また、長期で働けるバイトを探しているけれど、履歴書作成や面接がめんどくさかったり、職場が合うか不安に思ったりと、なかなかはじめの一歩を 踏み出せない方はOTET短期を併用すれば体験感覚で一度働いてから同じお店の長期募集に応募ができます。

しかも、OTET長期でアルバイトが決まると「お祝い金」をプレゼント中!

詳しくは、おてつだいコンテンツの「長期のお仕事が決まるとお祝い金がもらえる!」をご確認ください!

【おてつだいネットワークス】

急な出費や少しお小遣いが足りないときでも、OTETでお仕事すれば大丈夫!

履歴書・面接不要で手間いらず!短期アルバイトできます!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HULA1+G3W7ZM+3728+614CZ












検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。