アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月16日

あなたのアンチエイジング大丈夫ですか?

若々しさの源と言われる、HGH(成長成分)は、年齢とともにその分泌が減少してきます。

HGHの分泌は幼児期から活発になり、15〜20歳前後でピークを迎えますが、その後は急激に分泌レベルが低下してしまい、40歳でのHGHレベルは、20歳の時の40%程度まで落ち込んでしまいます。

そして、それと同時に全身に様々なトラブルが起こりやすくなってくるわけです。

HGH(成長成分) は、ペプチドホルモンであり、その構造は、191個のアミノ酸が連なってできています。

最近では、エイジングケア専門の「研究機関」でも、アミノ酸サプリメントが積極的に活用されています。

H.G.H.シールドは、臨床抗老化医学の専門医師による 長年の研究から生まれたアミノ酸サプリメントです。

従来品をさらに改良し、研究機関の導きによるHGHに特化された5種類の植物系アミノ酸の他に、新たにポリフェノールやビタミン類も配合しました。

原料には全て国産の植物系L型アミノ酸を使用。中国産などは一切使用しておりません。(国産と表記されていても、中国製などの安価なアミノ酸を原料として配合している製品が少なくありません)

品質にこだわり、原料の選別から仕上がりまでを一貫して製造技術陣が製品化した、日本製のHGHサプリメントです。

アミノ酸の ゴールデンバランス

HGHシールドはアルギニンを始め、別名『HGHリリーザー』とも呼ばれる“5種類”のアミノ酸を、弊社独自のレシピで高濃度に配合しました。

もちろん全て日本製で植物系由来の安全なアミノ酸原料を使用。

中国製などの安価なアミノ酸は使用しておりません。(国産と表記されていても、中国製などの安価なアミノ酸を原料として配合している製品が少なくありません。ご注意下さい)

他のHGHサプリメントでは得られない安心と実感をご体験下さい。.

HGHシールドには、米国抗老化医学に基づき厳選された“5種類”のアミノ酸を配合。

L-アルギニン / L-グルタミン / L-リジン / L-トリプトファン / L-フェニルアラニン

サプリメントでは高レベルのアミノ酸量を、研究者のレシピに基づく絶妙な配合比率でブレンド。

飲みやすくパウダー状に仕上げました。

水に溶かしてオレンジジュースのような感覚でお飲み頂けます。


HGHシールドには、高濃度のアミノ酸の他、トレハロースやビタミンC、ビタミンB群、クエン酸、食物繊維などをプラス。

これらのバランスがアミノ酸と一緒に、全身の若々しさや健康をサポートします。.

HGHシールドはさらに、話題のエイジングケア成分“レスベラトロール”を高濃度で含有するフランス産赤ブドウ果実エキスを配合!

また、ミカンの皮などに豊富に含まれるポリフェノール、ヘスペリジン(ビタミンP群)もプラス。

HGH + Wポリフェノールの新しい感覚をご実感下さい。

私たちの体は、日々のダメージによってもエイジングを早めて行きます。

大切なのは、受けたダメージをいかに蓄積させないかということ。

つまり日常のケアで、いつまでも若々しく健康な体を維持することができるのです!

日本有数の若返り(抗老化医学)の専門医師が開発した長年の実績のある製品のバージョン・アップ新製品です。

お肌、髪の毛、ボディライン、ダイエット、ホルモンバランス、メンタル面など、全身の総合的なアンチエイジングに男女兼用でご使用頂けます。

天然のアミノ酸を主原料とした、安全性を重視した国産品です。1袋にアミノ酸6800mgを配合(国内最高レベル)。

なお30〜40代でも身長が伸びた例はありますが、未成年者には必要ありません。

また模倣・類似品にご注意下さい!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
全身の“老化”あきらめていませんか?

ご自宅で簡単に、安全にアンチエイジングできる方法をご存知ですか?

お肌、髪の毛、ボディライン、ダイエット、ホルモンバランス、
メンタル面がみるみる活性化!詳しくは以下のアドレスをクリック!
       
アミノ酸サプリメント【HGHシールド】


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘












posted by T.K at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年04月11日

ハリウッドセレブも愛用する「ガミラシークレット」

20カ国以上で販売され、世界のセレブに愛されている

100%ナチュラル素材のスキンケアコスメ『ガミラシークレット

全国約300店舗
オーガニックコスメ・ナチュラルコスメの中では圧倒的な支持・認知度を誇ります。

超ヒット商品のソープは、@cosmeベストコスメ大賞や

ELLE2012年ビューティアワード金賞など多数受賞。

ソープだけでなく、美容ライターから評価の高いフェイスオイルなど、多くのメディアが掲載しています。

★愛用セレブ★

海外では、マドンナ、アンジェリーナ・ジョリー、
リアーナ、ジャスティン・ティンバーレイク、タイガーウッズ
など多数

国内では、梨花さん、平子理沙さん、IKKOさん、など

◇主力商品◇

<ソープ>

開発者ガミラが30年以上もかけて作り上げた100%植物素材のナチュラルソープ。

スキンケア効果を持ち、敏感肌の方にもおすすめ。

<フェイスオイル>

100%植物素材のオイル美容液。肌に必要な栄養がこの1本で補えます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
最大の欠点は単なる石けんに見えてしまうこと【ガミラシークレット】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◆ 土地の代々伝わる植物知識を受け継いだ女性、「ガミラ」
が30年かけて作り上げた秘伝のレシピ◆

凝縮された植物の生命力を肌に届け、

汚れを落とすだけではない、美容クリームのようなスキンケアソープ。

究極のナチュラルソープ「ガミラシークレット」

────────────────────────────────












posted by T.K at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年04月10日

できてしまった 肉割れ、妊娠線どうしていますか?

実は知らないことばかり!? 妊娠線の原因と予防法

気になる妊娠線。

いつどんなふうにできるのか、どうしたら防ぐことができるのかについて、正しく答えられる妊婦さんは少ないのでは? 妊娠線ができる原因を解説します。

妊娠線とは?

妊娠線とは真皮の断裂跡のこと

一般に「妊娠線」と呼ばれるのは、お腹やバスト、太もも、ヒップ、二の腕などにできる真皮の断裂跡のこと。

個人差はあるものの、妊娠5〜7ヶ月のお腹が大きくなり始めるころからできやすくなります。

1本だけできる人もいれば十数本という人も。

妊娠線ができる原因

妊娠線ができる原因としてよく言われているのは、妊娠中の急激な体重増加。

お腹が大きくなったりバストやヒップが豊かになるスピードが速いと、真皮や皮下脂肪の伸びが追いつかず、断裂が起こってしまうのです。

さらにもうひとつ。

美容皮膚科医の片山聖子先生によると、妊娠中に分泌が増えるステロイドホルモンに、肌のターンオーバーを抑制させ、肌が元気に生まれ変わることができにくくなる働きがあるのだそう。

元気がなくなった肌は弾力を失い、断裂も起こりやすくなるというわけです。

体重コントロールと保湿で妊娠線をつくらないケアを!

体重コントロールと保湿が大事!

妊娠線を予防するためには、体重をコントロールして急激なサイズアップを防ぐこと。

そして、肌にはうるおいを与え、ハリのある柔らかい状態にしておくことが大切です。

妊娠線専用のケアクリームやオイル、お気に入りのボディクリームなどで保湿しながら妊娠線のでやすいお腹、バスト、太もも、ヒップ、二の腕などをケアしましょう

All About 編集部All Aboutより転載


できてしまった妊娠線は、出産後徐々に目立たなくはなるものの、残念ながら完全にもとに戻すことはできません。

ノコアは、出産や成長期、ダイエットの時期にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発された国内ブランドです。

従来、妊娠線の予防クリームはたくさんありましたが、ノコアは妊娠線を
はじめとする産後のボディケアを考えたボディクリームです。

多くのモデルや芸能人が愛用し、口コミでも高評価の産後アフターボディ トリートメントクリーム ノコア(NOCOR)を是非お試しください。

アフターボディ トリートメントクリーム ノコア(NOCOR)




posted by T.K at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年02月17日

本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品


天然ダイヤモンドと本真珠パウダー配合コスメはディフストーリー

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
叶恭子さんも愛用、本物のダイヤモンドを配合したジュエリーコスメ!!


D.if story<ディフストーリー>


SPF50PA+++のBBクリーム&フェイスパウダーがセットでお得!
お肌のトーンを明るく見せ、メイクを簡単に美しく仕上げます。
くすみなどのダメージでお困りの方、ぜひ一度お試しくださいませ!
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘










posted by T.K at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年09月27日

いまさら炭石けん?と思ったら。

最近あたらしく発売されたらしい、洗顔石けんを見つけました。


紀州備長炭石けん」という、

ウッディラボって会社の洗顔です。



まず思ったのが、「いまさら炭石けん…?」

だって、炭石けんや黒い石けんだけにしても、

もう5年以上前から色んなメーカーさんからあれやこれやで出してるでしょ。

ドラッグストア、バラエティストアでも、「炭石けんコーナー」が必ずと言っていいほどあるぐらい。



で、次に思ったのは、

「わざわざそんな中で、なんでいま、炭石けんをつくったの?」

調べていくと、やっぱりココにポイントがありました!



ウッディラボさんによると、

「これまでの石けん史上にない炭の「ある可能性」を、新たに見い出せた」
らしいのです。


「炭石けんに「ある手」を加えることで、

洗顔で、汚れやくすみをキレイにするだけでなく、

潤いで満ち満ちたお肌に育んでくれる石けんになったんです。」



洗顔で?

段々わたしも興味が湧いてきて。。


これまでの炭石けんって、

汚れ吸着力とか洗浄力とが大きくピックアップされてて、

 炭石けん=さっぱりとした使用感

というイメージだったんですけど。



でもだからといってマイルドな洗顔を選んでしまうと、

どうしても洗浄力が弱くなってしまい、

本来の「お肌を洗う」目的が十分じゃない気がするし。


お肌の潤い感は保ったままで、しっかり汚れも落ちるような、

スキンケアが出来たら、まさに理想形ですよね。




で、ウッディラボさんがたどり着いたというのが、

清浄成分の《備長炭》に、

植物から見つけ出した保湿成分、

  《利尻昆布》と《シラカバ樹皮エキス》を加えた、

黄金バランス。



細かな粒子の備長炭により、お化粧や皮脂汚れを毛穴の汚れを取り除き、

シラカバエキスによって、肌本来のチカラを活性化させ、

コンブによって、保湿力と保水力を保たせる、


そんな理想的な三拍子そろったのが、
この「ウッディラボ 備長炭石けん」!



これは、ちょっと新しいかも^^!


私と同じく気になった方は、詳細はこちら↓

これはうるおいすぎる、炭石けん誕生。





posted by T.K at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年09月20日

女性のための、『うるおう』炭せっけん

化粧品、乾燥肌…ストレスの多いお肌にオススメなスキンケア洗顔です

・良質な備長炭の粒子で毛穴汚れすっきり

・白樺エキス、昆布の保湿成分で肌の奥底から潤い

・泡立てネット付きで、もこもこ泡洗顔

『さっぱりなのにつっぱらない』

毛穴・くすみが透明美肌に❢❢


\\プニプニ泡で、さっぱりしっとり洗顔☆//

最近こんなお悩みは、ありませんか?

◆いくら洗っても、保湿しても、くすみが抜けない。

◆夜しっかり保湿したのに、朝起きたらもう乾燥。

◆肌にやさしい石鹸は、洗い残してそうで不安。

◆しっかり洗顔しても、小鼻がざらつく。

◆ストレスがすぐに肌に出るようになった。



ひとつでも当てはまったアナタ。

とりあえず見てください。
▼▼▼  詳しくはコチラから ▼▼▼

紀州備長炭石けん





posted by T.K at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年09月15日

秋の抜け毛が多い人の頭皮ケア術

秋に抜け毛が増えるのは紫外線ダメージや、暑さによる食欲不振、睡眠不足、ストレスなどの夏の生活習慣が大きく関与しています。

さらに、秋ゆえの新陳代謝の低下が、追い打ちをかけているのです。

毛髪の数は個人差はありますが、平均すると約10万本あり、健康な人でも1日に80〜100本が抜け落ちます。

それが9月、10月になると、多い人では200本も抜けます。

こんなに抜け続けたら、薄毛になってしまうのではないかと心配になりますよね。

そこで今回は、抜け毛が気になっている皆さまへ、

抜け毛の改善に「効果が期待できる」と話題の頭皮ケアについてお話をさせていただきます。

ご用心!秋の脱毛には再生する抜け毛と、回復しない抜け毛がある

髪は生え始めてから、成長を続ける成長期⇒成長が止まって、毛根の角化が始まる退行期⇒毛根が完全に角化して
髪が抜ける休止期というサイクルがあり、

髪の一生は女性で4〜6年、男性で3〜5年くらいです。

そして抜けると、そこからまた新しい毛が生えてくるので、自然の抜け毛は全く心配する必要はありません。

ところが、秋の抜け毛がきっかけになり、一時的な抜け替わりのはずが、ずっと抜け続け、エイジングを加速させて、
徐々に薄毛へと進行していくこともあります。

この抜け毛は要注意!

ほうっておくと、髪が生えてこなくなったり、生えたとしても、
張りがなく、うぶ毛のような「ふにゃふにゃ」とした髪しか生えてこなくなってしまうこともあります。

いずれにしても秋の抜け毛は、新陳代謝の低下から、頭皮の血液の循環が悪くなっているのが、大きな原因です。

まずは簡単なセルフチェックをしてみましょう。

[頭皮の健康チェック]

□頭皮がかたい

□頭皮が動きにくい

□頭皮が張っている

□頭皮に赤みがある (健康頭皮は青白い)

[抜けた毛髪をチェック]

□抜けた毛根が細く先が尖っている

□細い毛や短い毛が抜けている

□不自然にごっそりと抜ける

いかがでしたか。

ひとつでも当てはまったあなたは、秋の脱毛から新たに髪が生まれ変わることもなく、そのまま薄毛へと進行してしまうかも知れません。

髪は女の命、何とかしたいですよね。

頭皮マッサージを行うと血流が増加し、元気な髪が育つ

ある研究機関が、頭皮マッサージを6カ月続けたことで、毛髪密度が増加し、張りやコシも甦えったと発表し、注目されています。

頭髪マッサージを続けたグループは、頭皮の血液量が上昇し、毛髪密度の上昇と正の相関があったと。

毛根に栄養を運ぶ血管は、頭皮と頭蓋骨の間を通っているのでマッサージすることで血管に圧を加えることになります。

すると血管が拡張されて、血流がアップし、毛根へ運ばれる栄養が増えると考えられるのですね。

ただし、闇雲に頭皮を揉んだり撫でても、それほど効果は上がらず、もっとも効果があったのは押し技で、血液量が90%もアップしました。

[頭皮マッサージのポイントは押す技]

@両手のひらと5本の指で頭を包み込むようにします

A頭を押すようにしながら、頭皮を前後左右にずらすように動かします。

B強く押しすぎないように気をつけましょう。

Cマッサージするときは、育毛剤を使うとさらに効果が上がります。

マッサージと育毛剤で、コツコツ続けることが何よりも大事です。

頭皮ケアのために生活も見直しましょう

[睡眠]

髪は、寝ている間に分泌される成長ホルモンによって作られます。
夜更かししないで、しっかりと眠りましょう。

[食事]

野菜、肉類、魚介類、乳製品、大豆などをバランスよく摂りましょう。とくに髪を作るアミノ酸やミネラルの摂取を心がてください。

[入浴]

夏だけでなく、一年中シャワーで済ませている人も多いよう

ですね。でも湯船につかることで血行がよくなります。

頭皮と髪のためにお風呂でストレスを発散することも有効です。

[運動]

体を動かすことは、血行を促進し代謝を高めます。

ウォ―キングやストレッチなどの軽い運動で充分です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

秋の抜け毛は、自然の流れです。

いつもより、多く抜けたからと、気にしすぎないこと。

悩んでいると、それがストレスになって、髪の成長を妨げてしまいかねません。

ただ、手をこまねいていると、薄毛へと進行してしまうこともあります。

秋の抜け毛のメカニズムを理解して、積極的に頭皮ケアを行い、健康で美しい髪を守りましょう。



育毛のサポート役

頭皮ケアシャンプー






薄毛女性に大人気!無添加育毛剤





無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]



posted by T.K at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年09月13日

キレイを諦めたくない人専用★プラセンタゼリー




───────────────────────────────────
  1 品 の ご 注 文 か ら 送 料 無 料  小 林 製 薬 の 通 信 販 売  
───────────────────────────────────
┌─────────────────────────────────┐

            \ 通 販 限 定 /
   【【【 キレイを諦めたくない人専用★プラセンタゼリー 】】】    

プラセンタゼリー
  

└─────────────────────────────────┘

 ■「透明感」と「ぷるんぷるん美人」を手に入れる。

  ほ乳類の「胎盤」を意味するプラセンタは、貴重な成分を多く含み、
  私たちの身体に足りていないものを補ってくれます。

  製薬会社ならではの視点にこだわって、生まれた【プラセンタゼリー】は
  満足・実感・安心の3つを大切にします!

 ▼今すぐお試し
プラセンタゼリー



posted by T.K at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年09月12日

アロエ育毛液お試し品

“よい頭皮環境”とは、うるおいがありやわらかい状態のこと。頭皮が乾燥しているとフケが出やすくなるだけじゃなく、健康な髪づくりに必要な栄養分がいきわたりにくくなってしまいます。

乾いた状態のままでいると、抜け毛・薄毛の原因になりかねません。

肌と同じように頭皮もしっかり保湿してあげてくださいね。

頭皮を保湿するものはいろいろありますが、小林製薬がおすすめしたいのはアロエ。なかでも保湿力の高い「キダチアロエ」がいいと思います。

キダチアロエは海に面した畑で太陽の光と潮風が運ぶミネラルを吸収しながら育ちます。

無農薬で栽培され収穫から加工までのほとんどが手作業。品質を守るためにしっかり手間がかけられています。

アロエ育毛液はじっくり丁寧に育てられたキダチアロエの中でも、製薬会社目線の厳しいチェックに合格したものだけを原料に使用しています。

良質なキダチアロエから抽出したアロエエキス(保湿成分)は、乾いた頭皮にしっかりうるおいを与えほぐしてくれます。

やわらかくなった頭皮は健康な髪づくりに必要な栄養分を吸収しやすくなります


アロエ育毛液お試し品


───────────────────────────────────
   1 品 か ら で も 送 料 無 料!  小 林 製 薬 の 通 信 販 売   
───────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  ≫≫\男女兼用/ 薄毛が気になる方に!発毛促進・脱毛予防に ≪≪  

     小林製薬の【 アロエ育毛液お試し品 】[医薬部外品]    

           販売価格 525円(税込)           

▼まずはお試しください!今なら“必見”のアロエ育毛読本プレゼント中!
 



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■抜け毛の原因となる頭皮の環境を整えます。

 健やかな髪が育つためには、まず頭皮の状態を健康に保つことが大切です。
 頭皮が血行不良になると、抜け毛の原因ともなります。アロエエキスは、
 頭皮にしっかり潤いを与え、やわらかくして、血行をよくします。

▼アロエってすごい!驚きのパワーをこちらで解説!

アロエ育毛液お試し品

■発毛を促進し、しなやかで丈夫な髪を育てます。

 発毛促進作用があると考えられている「ヒノキチオール」
 「β-グリチルレチン酸」「センブリ抽出リキッド」などが、頭皮を清潔に
 保って炎症を防ぎ、毛根の細胞に働きかけて、新陳代謝を促します。
 また頭皮の血行をよくして毛根に栄養を運ぶなど、発毛が促進しやすい
 状態にして、強くて元気な毛髪が育つのを助けます。

 ◎「アロエエキス」
  頭皮に潤いを与え、やわらかくほぐす。

 ◎「ヒノキチオール」「塩酸ピリドキシン」
  頭皮を清潔にし、フケ・かゆみを防ぐ。

 ◎「β-グリチルレチン酸(甘草抽出物)」
  炎症から頭皮を守り、脱毛を予防する。

 ◎「センブリ抽出リキッド」「酢酸DL-α-トコフェロール」
  毛根に栄養を与え、強くしなやかな毛髪をつくる。

▼“続けてみようと思う”その理由とは?ご愛用者様のお声をチェック!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUKHT+C7DX82+1MLG+25H4YB

 [販売価格]525円(税込)
 [送料]無料 [内容量]30mL
 ※「お試し品」はお一人様1本のみ、1回限りとさせていただきます。








posted by T.K at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

コラーゲン&ヒアルロン酸

若々しくありたい方の健康や美容に「コラーゲン


コラーゲンは人間の身体を構成するたんぱく質の一種で、体内のたんぱく質量の約3分の1を占めています。

全身のあちこちで線維の網目を張り巡らし、弾力を支えています。

中でも曲げ伸ばし部分のクッションは、成分の約半分が「コラーゲン」で占められており、ハリや弾力性を高め、快適な動きに役立っています。

体内のコラーゲンは、年齢とともに減少するので、積極的な補給が大切です。


みずみずしく軽やかでありたい方に「ヒアルロン酸


人間の身体の約70%は水分。この水分(体液)の中にあるネバネバした状態のムコ多糖類の一種がヒアルロン酸です。

1グラムで6リットルもの水を保持するすぐれた保水力で、身体のみずみずしさを保っています。

曲げ伸ばし部分では、クッションのほか潤滑油のような働きをし、負担をやわらげ、スムーズな動きに役立つとされています。


\送料無料のサプリメントは小林製薬/
≪≪コラーゲン&ヒアルロン酸セット≫≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸セット








posted by T.K at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。