アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月31日

上場企業・経営者・公務員と出会えるスタイリッシュなパーティー【PREMIUM STATUS】

高学歴 高収入 セレブ志向のあなたにオススメの婚活パーティーです


男性は上場企業・経営者・医師・士業・公務員などのビジネスエリートを対象。

着席形式のお見合いパーティーではなく、デザイナーズレストランやダイニングで立食形式にて気軽に恋活や婚活が出来るパーティーです。

スケジュールを公開します

台場最上階テラスラウンジ『THE BAR』2015年05月23日(土) 13:30-16:00
115名確定!残り数名!【自衛隊企画】♂20代30代自衛隊員vs♀20代中心〜120名交流Party@お台場Lounge

名古屋・栄Dining Cafe『La Pomme』2015年05月23日(土) 19:00-21:30
【名古屋☆80名資格】男性一流企業・医師・経営者・士業・大卒公務員・年収500万以上vs女性20代中心

麻布十番Italian Restaurant『Mancy's Tokyo』2015年05月23日(土) 20:00-22:30
【200名恋活Party】男性ビジネスマン恋活フェスタ交流Party〜美〜イタリアン料理@麻布十番で話題のItalian

大阪・本町Dining『Alice Road』2015年05月23日(土) 20:00-22:30
女性まもなく定員【大阪☆80名】男性外資系企業人気TOP37・医師・上場・人気士業・500万円以上vs♀20代中心


福岡・天神Dining『MiST』2015年05月23日(土) 20:00-22:30
女性定員【福岡80名】大卒社会人・公務員・士業・上場・大手・医師・経営者・年収400万円以上vs♀20代中心

札幌Italian Restaurant『OSTERIA 101』2015年05月24日(日) 16:00-18:30
女性定員!【札幌60名資格コン】男性大卒社会人or上場or大手or公務員or400万円以上vs女性20代中心交流Party



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼スタイリッシュ異業種交流パーティーと
 お洒落なお見合い・出会いパーティーをお届け
 PREMIUM STATUS PARTY Stylish Party for Smart Person

▼PREMIUM STATUS PARTYは、大手企業・外資企業・医師・経営者の方など
 ビジネスクラスの方々を対象に、一流ホテル・デザイナーズレストランにて、
 シーンに合わせた質の高いスタイリッシュなパーティーを
 プロデュースするブランドです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM58F+8TC27M+1FN6+61Z83 

▲新パーティーブランド『PREMIUM STATUS』パーティー参加募集
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓








オリーブオイルの効能・使い方

オリーブオイルの原料植物について

オリーブの木

オリーブ学名 Olea europaea
科名 モクセイ科
オイルが採れる部分 果実(果肉)


アロマテラピーでもオリーブオイルを使うんですか?と言われることがありますが、スキンケア基材としてよく活用されている植物油です。

今や、日本の食卓でも一般的になったオリーブオイルですが古代エジプト、古代ローマといった古くから、食用や宗教儀式、医療などいろいろなシーンで活用されていたようです。

聖書にはエッセンシャルオイル(アロマオイル)の原料と共にオリーブオイルが香油を作る材料として登場しています。

ご存知のとおりオリーブは平和の象徴。オリーブの葉で作った冠の写真やイラストは一度はご覧になったことあると思います。国連の旗のシンボルもオリーブです。



オリーブオイルの特徴

オリーブオイルは原料の品種によっても色に違いが出ます

オリーブは地中海地方原産の常緑樹。果実は熟すと緑から黒へと次第に色が変わります。その果肉からオイルが搾られます。

オイルは、わずかに緑がかった黄色から比較的、濃い緑色のものまであります。品種(栽培種)が多く、香りや色も微妙に違いがあります。
また食用と化粧品グレードの違いもあり、いろいろな種類のオイルが存在します。

低温では固まるので冷蔵庫に入れると固まります。

オレイン酸が多いため酸化しにくいオイルといえます。使いやすく、入手もしやすいためビギナーにもおすすめ!



摂らないのは逆効果! 万能薬なオリーブオイル

オリーブオイルは老化を抑制する保湿成分や肌トラブルを軽減する抗酸化作用が高く、様々な効能があるオレイン酸が他のどの植物油よりも豊富に含まれています。

オレイン酸は脂質代謝、糖代謝を活性化させて皮下脂肪を付きにくくする上、血中の悪玉コレステロール値を下げたり、整腸作用や胃健作用で便秘や下痢にも効果がある、まさに万能薬。

またオリーブオイルにはカルシウム、鉄、カリウムなどのミネラル分も多く、ダイエット中は不足しがちな鉄分、カルシウム分を補給してくれます。その上、鉄分やカルシウムの吸収率を高めるビタミンC、Dが含まれているんです!!

他にも老化や病気を予防するポリフェノール、悪玉コレステロールに効くシクロアルテノール、植物繊維を含み、健康に痩せるためにはぴったりのオイルです。


毎日適量を摂取することがダイエットに


ダイエット中はついつい避けてしまう油分。しかし、まったく取らないのは実は逆効果。

オリーブオイルには脂肪を燃焼させ、腸の働きを活発にし便通が良くなるので、ダイエット効果を高めるんです。

油なんて、と眉を顰めずに、毎日適量(1日スプーン1〜2杯)を摂取しましょう。


ガイド 中野 智美 All Aboutより転載

ダイエットにも アンチエイジングにも 健康にも効能のある オレイン酸を他のどの植物よりも

多く含む オリーブオイル

それも 1日に 適量 スプーン1〜2杯を摂るだけでいいなんて

簡単ですよねexclamation&question

これは 取らない理由が無いですよね

飲めるオリーブオイル
国内の約98%と圧倒的なシェアを持つ、小豆島のオリーブオイル

小豆島オリーブ園のエキストラバージンオリーブオイル




◆◇小豆島オリーブ園◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
オリーブ専門店のOLIVE GARDEN
オリーブ園では製造直売ということで、できるかぎり
各種オリーブ製品をお安く販売しております。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMEQ6+3R5F3M+2V6Q+614CZ
━━━━━━━━━━━━━











 日本で唯一の製法を続ける醤油蔵元「かめびし屋」(日本一高いと言われている高級醤油)



MDUxZWY5ZGZjODA3.jpgundefined



「かめびし屋」は日本で唯一、「むしろ麹法」という昔ながらの製法を続ける蔵元。コクと深みのある味は、薄くてちょっと物足りないな……というお料理にピッタリ!とくにお寿司など、新鮮なお刺身にかけると味がひきたちます。

醤油の種類は、にがり入りこいくち醤油、三年醸造醤油、こいくちだししょうゆの3種。全て25ミリリットル入りで、1本115円から125円とお手軽。現代アートで有名な川島猛氏がデザインした蝶、人、馬が描かれたボトルも人気です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    本物のおいしいしょうゆの通信販売。日本で唯一のむしろ麹。

創業から250年以上続く老舗の醤油蔵でつくられ、日本一高いと言われている高級醤油です。
現在、唯一となった「むしろ麹製法」を頑なに守り続けており、市販の醤油では味わえない「深いコク」と「まろやかさ」、「独特の酸味」が特徴です。
またテレビなどのメディアで多数取り上げられたヒット作「粉末のお醤油ソイソルト」も取り扱っております

          ★宝暦三年創業 かめびし屋★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

創業から250年以上続く老舗の醤油蔵でつくられ、日本一高いと言われている
高級醤油です。
現在、唯一となった「むしろ麹製法」を頑なに守り続けており、市販の醤油では
味わえない「深いコク」と「まろやかさ」、「独特の酸味」が特徴です。
またテレビなどのメディアで多数取り上げられたヒット作「粉末のお醤油ソイソ
ルト」も取り扱っております。

───────────────────────────────────
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMEQ6+4LIIYA+1XGK+64HO6B


あなたも 日本一高い醤油の味を試してみませんか?








posted by T.K at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい

自分が本当に臭くないと言い切れますか?女が男の体臭を不快に感じる理由とは?

男性の皆さん、女性から自分の体臭がクサイと嫌がられたことはないですか?

実は男の体臭は女性に、いや女性だけに不快感を与えるものだったのです。

男の体臭が女性に嫌がられる理由と体臭原因について解説します!

「男性の体臭を不快と感じた」女性は100%

男は本当に臭うのか?

男は自分の臭いがクサイなんてもちろん思っていないのだが。
酒のニオイ、タバコのニオイ、汗のニオイ、男が発するクサイと言われる臭いはいろいろある。

しかし、自分の身体が発している体臭が臭うと自覚している男性は一体どのくらいいるだろう?というか、いくら男でも自分の体がクサイ臭いのモトだなんて信じられない。いや、信じたくないのが本音だろう。

しかし最近、日本の某化粧品メーカーが発表した研究結果は、男にとって衝撃的な内容のものだ。その研究結果によると、なんと男の体臭は女性だけに不快感を与えるというのだ。

このメーカーが20代〜30代の男女50人にアンケート調査を実施したところ、「女性の体臭を不快と感じた」こニのある男性はわずか12%であったのに対し、「男性の体臭を不快と感じた」女性は100%という結果であったという。これは世の中のすべての女性が男の体臭をクサイと感じている立派な裏づけとなるデータだ。

男には臭いという自己認識がない

男性の中には「そんなの信じられない。それじゃ、うちのかみさんや娘もオレのことをクサイと思っているのか?」と納得できない連中も大勢いることだろう。

それでは一体、このアンケート結果はどういうことなのか?男は女に比べて嗅覚が鈍感で臭いを感じないのか?それとも男と女とでは嗅覚機能の働き方が違うのか?確かに、男同士ではジムのロッカールームなどでお互いの臭いなんてあまり気にならないものだが、女性がオヤジの臭いを嫌がっていたり、我慢している光景はよく目にする。

どうやら男の体臭は女性には臭うものなのに、男たちはそれに気づかず、日々女性に接しているようなのだ。このアンケート結果から男性は自分の体臭について次の二点を知っておいたほうがいいだろう。

1.男の体臭は、女性に不快感を与えるもの。 
(調査結果を見れば一目瞭然。男が臭って何が悪い!男臭さは「男のシンボルだ」なんて考えるのは、勘違いかも。)

2.自分では臭っていない。でも、間違いなく臭いを発している。
(これを知っていると、なぜ女性が自分の近くに寄ってこないのかを理解できる。そして、いつも自分の体臭を気にしてケアするようになる。)

男は自覚症状はないが、確かに体臭を発しているのだ。そして、その体臭は女性にとって不快なものなのである。つまり、男の体臭の問題は、自分で自分が臭っていることを自覚していないことだと言えるであろう。

では、なぜ男の体臭は女性だけに不快感を与えるのか?この化粧品メーカーの研究結果の報告書には、驚くべき意外な事実が発表されている。

soon 男の体臭

 
ガイド  首藤 紳蔵  All Aboutより転載

自分が本当に臭くないと言い切れますか?


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          \加齢臭&ミドル臭対策に/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

オドバン デオドラントバームは菌の繁殖を防ぐ“サリチル酸ナトリウム”と
抑汗作用のある“パラフェノールスルホン酸亜鉛”の2大薬用成分を配合。
その他にも、ニオイに効く柿タンニン、ローズマリー、重曹などもプラス!!

なので、香りでニオイをごまかすのではなく、ニオイの原因に働いてニオイをブロック!

自分のニオイが気になっている方は是非、お試しください!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMEQ4+F8C8XE+2S1O+ZQNG3





耳裏に塗って、簡単加齢臭対策!!








誰にも聞けない!?デリケートゾーンのお悩み解決方法

デリケートゾーンのお手入れをしていますか、と聞くと、多くの女性が下を向いてしまうことでしょう。 

見えない部分だから、と手を抜いてしまいがちなデリケートゾーンですが、しっかりケアしてあげなければ、ニオイや痒みの原因になってしまいます。

人には相談しにくいデリケートゾーンの悩みを解決するために、具体的にどんなケアをしていったらいいのかを、ここではお話ししていきます。

欧米ではもう常識!?デリケートゾーンのケアのお国事情

お手入れを怠りがちだけれど……

スキンケアをしたり、健康に気を使ったりといったボディケアは、今や大人のマナーともいえるくらい当たり前のものになってきました。

特に女性であれば、「スキンケアを一切していない」という人は、珍しいぐらいでしょう。

しかしながら、デリケートゾーンのケアとなると、手入れが行き届いていない人もちらほら。

どれくらいの人がお手入れをしているか、20代以上の男女にアンケートを取ると、およそ50%以上の人が、デリケートゾーンの手入れを一度もしたことがない、と答えるそうです。

「見えないところだから大丈夫」と思って、どうしても後回しになりがちなデリケートゾーン。

けれども実は、見えない部分だからこそ、とりわけお手入れが必要な場所でもあります。

デリケートゾーンのケアについては、日本人は、欧米人よりも遅れているといわれています。

特に欧米人の女性は、デリケートゾーンのケアに対しての意識が、かなり若いうちから高いと言われています。

なぜ、日本人よりも欧米人のほうが、デリケートゾーンへの意識が高いのでしょうか。その理由は、欧米と日本との食生活の違いにあります。


デリケートゾーンの独特のニオイはどうして起こる??

欧米化する食生活がニオイの原因に…

そもそも、ニオイは、どうして起こるのでしょうか。

それは、皮脂腺と汗腺から分泌される皮脂と汗に理由があります。

デリケートゾーンだけでなく、全身の皮膚には、皮脂を分泌する皮脂腺と、汗を分泌する汗腺があります。

皮脂は、皮膚を保湿して守る働きがあり、汗は、主に体温を調整するという働きがあります。

また、皮膚にはさまざまな種類の雑菌が常に付着しています。これらを、「皮膚常在菌」と呼びます。

よく、「汗がニオう」「脂ぎった」という表現をしますが、皮脂や汗は、分泌されたばかりではほとんど無臭です。

時間が経って、皮脂と汗に皮膚常在菌が作用することにより、これらに含まれるタンパク質などが酸化したり、分解されたりして、独特のニオイを発するようになるのです。

皮脂腺から分泌される皮脂の量が過剰になったり、酸化しやすいタンパク質が多く含まれていたりすると、ニオイやすくなります。 

欧米でデリケートゾーンのケアが進んでいるのは、欧米人の脂肪分や動物性タンパクの多い食生活によって皮脂の分泌が亢進し、酸化した皮脂が元の異臭につながりやすいからです。

日本人が、欧米人よりも体臭が少ない人種なのは、本来の日本人の食生活が、体臭が発生しにくい、低脂肪高たんぱくの健康的な日本食だったからです。

食生活の欧米化とともに、皮脂の分泌量や体格なども欧米化しつつある近年では、今まで以上に、体臭のケアを心がけなければならない時代に突入しています。

デリケートゾーンだけではなく、口臭なども、油の酸化が原因と言われています。

口腔内に残った食事の中に含まれる脂肪分が酸化して、異臭を放つようになるのです。ブレスケアをきちんとすることで簡単に予防できるので、心がけてみてください。

また、何度も使いまわしされて酸化した油を摂取しないようにしたり、脂肪分の多い食事ばかりにならないように心がけるなど、食生活の見直しが、体臭予防にも繋がります。


 soon   デリケートゾーンのお悩み解決方法  

ガイド 山下 真理子 All Aboutより転載

絶賛リピート増加中!初日実感!新感覚の生ジャムウソープ

─★☆★☆────────────

デリケートゾーンの臭い・黒ずみ
本当に消えていますか・・・?

初日で実感!!
ジャムウ・トリプル・クリアソープ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMDXZ+EZEQUQ+2HNS+15QP83

────────────★☆★☆─

 21歳/学生

このページを見て、みんなやっぱりニオイに悩んでいるんだと知りました。少し勇気が出たので思い切って購入してみましたが、選んで本当に良かったです!香水でごまかす必要がなくなりました。
 
28歳/主婦

臭いが気にならなくなったのも嬉しいけど、私がリピした一番の理由が、3個目が終わる頃に黒ずみも気にならなくなったこと。

 30歳/事務

けっこう体臭が強い方なので悩んでいたんですが、このソープでかなり助かっています。デリケートゾーンはもちろん、ニオイの気になるワキにも使っていて、まだ1個目ですがムレても怖くなくなりました。

 20歳/学生

元彼に「お風呂に入ってないの?」と言われた時は本当にショックでした(*p_q*) 今彼にはニオイが結構キツかったなんて絶対言えない。

 31歳/主婦

雑菌が原因だという話を聞いて、今までよくある薬用石鹸で洗っていました。まぁそれでも良いんでしょうけど、ピリピリしてきたので、こちらに変更。2ヶ月使っていますがニオイは気にならないし肌も荒れていません。

デリケートゾーンの臭い・黒ずみケアに!生ジャムウソープ






デリケートゾーンの臭い、周りに気付かれていませんか?









2015年05月30日

「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ

ニオイは非常にデリケートな問題のため、なかなか他人に指摘しにくいもの。

嫌なニオイは、家族や友人、あるいは同僚にただ不快感を与えるだけでなく、

その関係性にまでも影響を及ぼすこともあります。

特に接客業の方は、売上などにも影響し、深刻な問題になりかねません。

お口のニオイ対策に!クリスタルローズ


これからの季節、海や花火大会など楽しいイベントも多くなり、

家族や友人と会う機会も増えることでしょう。

自信をもって積極的に会話を楽しむためにも、心配や不安の元でもある嫌なニオイを、

『クリスタル・ローズ』のバラの香りに変えましょう!



吐息から薔薇の香り クリスタルローズ


◆口臭などのニオイが気になる方

◆バラの香りを漂わせたい方

◆男子力・女子力をアップさせたい方

◆人に会うことが多い方

◆接客業の方

◆エチケット対策やリフレッシュされたい方

飲むフレグランス クリスタルローズ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★☆☆クリスタル・ローズ 飲むフレグランスサプリ ☆☆
       Care&Cure(ケア&キュア)

 ■デート前に爽やかな香りを・・・
 ■大事な会議・商談の前に・・・・
 ■気になるニオイをケアして女子力UP!
 ■にんにく料理も気にならない!

「クリスタル・ローズ」はダマスクローズから抽出されたローズオイル
ローズオットーを使用した飲むフレグランスです。1日1〜2粒飲めば、
吐息もボディもバラの香りに満たされます!!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMDXZ+EY7VN6+30IE+614CZ 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓









薬用ボディソープでさらさらボディ

 暑い季節になりました

汗をかいて 服の中も 靴の中も 蒸れてきて・・・

匂いが気になる季節になりました

●体臭が気になる方

●香りでリフレッシュしたい方

●背中にきびが気になる方

●汗のニオイが気になる方

●お肌を清潔に保ちたい方

こんな悩みをお持ちの方に方に

こんな商品が ありますよるんるん

バラの香りと洗浄効果で超爽快!薬用ボディソープ【ローズ・ボディリフレッシュ】


バラの香りの薬用ボディソープでさらさらボディ!

有効成分がニオイの元をしっかり殺菌・洗浄し気になるニオイを
しっかりと防ぎます。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

  \\\ バラの香りの薬用ボディソープでさらさらボディ♪ ///



      気になる体臭も有効成分がニオイの元から殺菌・洗浄
      さらに背中にきびを防いでザラザラ背中がキレイに
       バラの香りとサッパリとした洗いあがりで爽快!
        ─────────────────
       ★。☆ 【ローズ・ボディリフレッシュ】 ☆。★
      ─────────────────

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMDXZ+F5YIIA+CW6+7LYTQB








楽天 Amazonで1番売れているNULLリムーバークリーム



:★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★:

      塗るだけで剛毛も5分でツルツル♪
      \\ 人気急上昇中のメンズ専用除毛クリーム //
:★:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★:

男性の剛毛の方でも5分でツルツルお肌を手に入れられると
人気急上昇中なのが【NULL リムーバークリーム】です。
「塗る→5分待つ→拭く」
たったこれだけでイヤなムダ毛をごっそり除毛♪
初めての方でも失敗しないのがNULLリムーバークリームです。

実は・・女性も使えるクリームなのです。
女性が使える理由はアロエエキス2という高級化粧品によく使われている
成分をたっぷり含んでいます。
その為、低刺激かつ保湿もしてくれるので
女性の敏感肌でも使用することが出来ます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMDXZ+85IQ0I+328C+69WPV

パーフェクト除毛クリームならコレ





















業界最大級!謝礼をGET【ジャパンモニター】


ジャパンモニターでは、全国の女性をターゲットに美容モニターを募集してます♪

約30万人の会員様にご登録頂いており、お得にキレイになれるモニターを数多くご紹介中です!

OLから主婦の方まで!

20代・30代の女性が活躍中♪

覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪【ジャパンモニター】



このメールマガジンからお申込みされた方限定!
モニター応募で最大[20,000円]もらえる♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMDXZ+86PL82+39T4+5YZ77

\いろんな痩身エステ・徹底比較!/
エステに来店→体験後にアンケート回答♪
簡単STEPで体験代+謝礼をげっつ!(*'▽')

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMDXZ+86PL82+39T4+62MDF







繰り返しできる、子供の虫歯をなんとかしたい!


お母さん あなたは虫歯がありますか?

まさか子供に 口移しで食べ物を食べさせたことがありませんよね!?

子供の虫歯は お母さんから移る事が多いんですよ!!

3歳までに虫歯菌がお口に入らなければ、虫歯にならないと言われていますが、

虫歯菌除去成分『BLIS M18』で歯を磨く事で、一度虫歯菌がお口に入ってしまったお子様でも
虫歯になりづらい口内環境を作ることができます。

最大の特徴は、虫歯にならない子供達の研究から発見された成分『BLIS M18』により、
虫歯菌を口中から除去していく事。

また、子供達が大好きな『イチゴヨーグルト味』を採用しました。
歯磨きを嫌がるお子様からも「美味しからブリアンで歯を磨きたい」と好評です

子供の虫歯、
放置しておくと…


======================================================================
あの口コミで話題の虫歯菌除去用成分配合の子供用歯磨き粉『ブリアン』
        「BRIAN〜ブリアン〜」

日本で初めて、虫歯菌除去用成分『BLIS M18』を採用し、
一度お口に虫歯菌が入ってしまった子供でも、虫歯菌を減らし
虫歯になりづらい口内環境を作ることができます。

BRIAN(ブリアン)には、お子様の虫歯を防ぐために、
以下の6つのこだわりをもとに開発しました!

1:虫歯にならない子供達の研究から発見された
  虫歯菌除去成分『BLIS M18』を採用!

2:『BLIS M18』が虫歯菌の餌となる歯垢も除去

3:粉の歯磨き粉だから、小さなお子様でもお使いいただけます。

4:殺菌剤を使わず『BLIS M18』が生きたまま
  お口に届けます。

5:お子様の体のことを考えて
  成分の優しさに徹底的にこだわりました。

6:お子様の大好きな「イチゴヨーグルト味」を採用!


★詳しい内容は下記URLにて↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMDXZ+7Q1GAA+39LM+60H7N

======================================================================
□■キャンペーン開催中■□

お得なキャンペーンを開催しています!
虫歯菌徹底除去コースへのお申込みで、


今なら60%オフで、さらに送料&代引手数料も無料!
"安心"の「60日間返金保証付」!悩む前にトライしてみてはいかがでしょうか。
======================================================================
★ご注文は「ブリアン」公式サイトから!
 ⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMDXZ+7Q1GAA+39LM+60H7N
   
※スマホにも対応しています。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。