アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月05日

あなたの家 傷んでませんか ?

最近の 地震、火山の噴火、大雨、大雪、強風 などで

あなたの家は 傷んではいませんか?

梅雨に入って 雨樋や排水管のつまりは 家にダメージを与えます

早めのメンテナンスが必要です

雨どい、排水管、屋根など戸建のメンテナンスなら

業界最安値【イエコマ】




「家の専門家」が住まいのメンテナンスを格安対応します!

雨どい清掃や、排水管/給水管クリーニング、外壁・屋根の修繕などに対応。

類似のサービスは、現地見積もりで大幅に金額がアップすることがしばしばあり
ますが、当社は完全固定の金額で対応。表示の金額以外は一切いただきません。

(屋根補修のみ現地見積)
また、便利屋や清掃業者ではなく家の修繕全般ができるスタッフが伺うので、
安全・確実です。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、宮城県、福島県、静岡県

まだ 上記のエリアまでの対応です (首都圏、静岡、東北の一部)



通常、ハウストラブルの対応業者は、宣伝・広告費に多額のコストをかけています。
趣向を凝らしたチラシやマグネットが、しょっちゅうポストや新聞に入っていませんか?

でも、たいていの場合、そうしたチラシはゴミ箱に直行してますよね。
これらを作って配り、さらに営業マンも回らせ、見積もりを立てて・・・
ご利用者様に関係のないこれらの作業がすべて施工費に上乗せされ、請求されてきました。

そこで、イエコマでは、集客方法をWebに一本化。
ご利用者様と施工業者を直接結び付けるので、余計なコストがかかりません。

さらに、ご利用者の状況に最適な業者を派遣することで、不要コストを最大限削減。
追加料金なしの明朗会計を実現しました!


各種補修や清掃を安く請け負う業者は、ほかにもあります。
しかし、その多くはそれ“だけ”しか対応できません。

建築物について素人同然の作業員が作業をした結果、
「作業が乱暴で、壁に傷がついていた」
「作業したその日はよかったが、しばらくしたらまたすぐに異常が発生した」
など、かえって状況が悪化するようなケースが少なくないのです。

当社が派遣するのは、住宅設備・内装・外装工事のエキスパート。
施工箇所だけでなく家全体のことを考えた作業で、長く住むためのお手伝いをいたします。

また、当社では、独自の厳しいサービス基準を設け、
「サービスマン」として訪問できるスタッフのみ派遣しております。
大切なお住まいのことをお任せいただく者としてふさわしい
“礼儀””清潔感”のある対応をお約束いたします。

安価な業者に頼んだときに起こりがちなのが、
「施工が済んだのに、追加で不必要な工事を勧められて断りにくい」
など、しつこい営業を受けるようになってしまうこと。

当社では、良心的な地元業者を手配しているので安心ですが、
万が一、施工業者からしつこい勧誘や営業を受けたら、ご相談ください。
ただちにやめるよう、当社がストップをかけます。

窓口と施工が別会社だからこその、安心サービスです。


▼△---------------------------------------------------
  お家のメンテナンスを格安対応!「イエコマ」
---------------------------------------------------▽▲

戸建住宅を長持ちさせるコツは、こまめなメンテナンス。

雨どい清掃をはじめとした各種メンテナンス作業を頼むなら「家のプロ」に!

業界最安値で親切丁寧に対応いたします。
(対応エリア:関東・東北・静岡)

【メニュー】
・雨どい清掃
・排水管クリーニング/給水管クリーニング
・網戸の洗浄/張り替え
・屋根の補修/外壁や基礎のひび割れ補修
・壁紙の補修
・太陽熱温水器のメンテナンス

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HNZVU+7EQ7SI+31YC+644DV







posted by T.K at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 修繕
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。