アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

黒子のバスケ<アニメ>



黒バスアニメも順調ですね。
この作品はアニメ化して正解というか、いい制作会社に当たったと思います。

このブログでは初めて触れましたが私自身黒バスは連載第一回からずっと読んでいます。
バスケは学生時代少しかじっていましたが黒バスはどストライクでした。

特に最近ジャンプはスポーツ漫画が不作(主にサッカーですが)だったので連載当初から期待していました。

ストーリーは知っているはずなのにアニメ一話ではふつーに鳥肌立ちました(笑)
とくにOPはカッコイイ!というかカッコ良すぎる!
Can Doいいですね〜。
誰が歌っているのかと思いきや「GRANRODEO」とは・・・。

よく聞くわけではないのですがGRANRODEOと言って思い浮かぶのはやっぱりGo For It!です。
知っていますでしょうか?

そう、2005年に放送されたTVアニメ「IGPX」の主題歌です。
これも熱くて良い曲なんです。熱さで言えばコッチのほうが上かもしれません(笑)

ちなみにIGPXも良いアニメですよ。ロボットレースを題材にしたアニメでDVD1巻は1000円以下というまさかの激安です。


いやーとにかくほんとに黒バスアニメ化してくれてよかった!やっぱスポーツ系の作品は動くアニメで観たいですよね。出来れば最初から最後までアニメで観たいところです。もちろんそれは難しいでしょうが。

とりあえず放送分は全力で楽しみます。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。