アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

高杉晋作
みんな無事か。何かあったらここに集おう!
リンク集
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月16日
初めての試み名曲『ラズベリー・ドリーム』
 〜♪今夜も月が見てるわ 鏡の前の Step and Step ♪♪〜好きな楽曲数々あれど、数ある中のその中の、云わずと知れた「レベッカ」の『ラズベリー・ドリーム』とは、あっ、こいつのこった〜〜〜。と白波五人男風の登場を気取ってみました。 
 この曲は1986年(昭和61年)5月リリースで、アルバムは [ The Best of Dreams ] に収録さ
れています。昭和61年といえば、わたしは結婚の1年前。『ラズベリー・ドリーム』「フレンズ」「ムーン」。ボーカルのNOKKOの鼻に抜ける高音が好きでした。
野良猫
はBIGになれたのでしょうか…。それとも普通に結婚をして、子育てに大わらわの毎日を送っているのでしょうか…。
 つれあいとよくドライブした時カーステかけてましたね。当時の愛車はローレル2000メダリスト4ドアハードトップ。ちなみに燃費は4.5/Lでした。(´;ェ;`)(関係ないか…)「REBECCA」その後も思い出に残る曲をイッパイ歌ってくれました。まさにオジサンの青春の1ページです。(*^_^*)A 
 ところで話はそれますが、Youtubeとは便利なものでいろんな思い出を再現してくれる「タイムマシーン」ですね!『ラズベリー・ドリーム』是非Youtubeでのぞいてみてくださいね。
ラズベリー・ドリーム 1986年5月2日リリース 作詞 NOKKO 作曲 土橋安騎夫
次は『ム』ですよ。お楽しみに!クジラ











Posted by 高杉晋作 at 09:00 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。