アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

高杉晋作
みんな無事か。何かあったらここに集おう!
リンク集
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月08日
『八ヶ岳リゾートアウトレット』だ!
 八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。家を3時に出発して渋滞を回避。でもあいにくの雨模様。自然とスピードダウンしてしまいます。途中、勝沼当たりでは前もよく見えないドシャ降りに。それでも境川PAでのトイレタイム以外はノンストップで小淵沢ICに。それから約5分で待機場所の「道の駅こぶちざわ」へ到着。正直言って眠くて、眠くて通算500m位は意識がなかったかも!時間をみると6時10分。約3時間で着くんですね。意外と近いんですよ。

 さて、八ヶ岳リゾートアウトレットはGW中は9時に開店で〜す。でも駐車場は8時からは入れました。いつもここに行くときは昼ごろとかになるんですけど、場外の第3駐車場とかにしか置けなくて7〜8分歩いて行くんですが、敷地内の数か所に配置された駐車場なので店舗がすーぐそば。楽チンでした。買い物をしても車におきに行けるしね。
 
 規模は店舗数71店舗。その内、食べ物屋さんが16店舗だから、ショップは55店舗ぐらい。森の傾斜地を切り開いたような立地だから、森林浴をしながらじっくりお店を見て過ごせますよ。ここから見える山がまた素晴らしい。キャンプ場にアウトレットがあるみたい。

 今回は「KAPPA」と「ABCマート」でお買いもの!掘り出し物がたくさんありました。最近のアウトレットはアウトレット用に作った品物が多く、お得感がないとの声も聞きますが、ここはお得感満載でしたよ。是非いってみてください!

Posted by 高杉晋作 at 09:38 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。