アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2020年05月30日

2020年5月31日 予想 日本ダービー

31日(日)東京では競馬の祭典日本ダービーが行われます。
今年は残念ながら、ここも無観客での開催となってしまいましたが、開催されることに喜びを感じながら予想させて頂きます。

ここは二強をどう見るかが、大きなポイントとなるでしょう。
そして内枠の優位性。
ここ2年少し荒れ傾向であること。
諸々加味しつつ、以下の予想となりました。

◎はコントレイルとします。
今更ながら多くを書くことはないんですが、いい枠に入りましたし、ここは素直にこの馬でいいでしょう。
この枠なら、ある程度のポジションも取れそうですし、スタートでよほどかまさない限り、高い確率で勝ち負けでしょう。
唯一の懸念材料は私が本命にしたことですかね。

〇はワーケア。
勝ち負けとなると能力的には少し足りないかなとも思いますが、この馬も枠がいいですし、鞍上込みで期待値は高いかなと感じての対抗評価ですね。

▲はアルジャンナ。
この馬はかなり早い時期からダービーで重い印を打とうと決めていました。完全に感性重視での単穴評価です。

△は、ここは敢えて様子見のサリオス、前目で怖いコルテジア。

推奨馬券
単勝 5

馬単
3⇔5 2⇔5 2⇔3

三連複
2-3-5 3-5-12 2-5-12
3-5-10 2-5-10
以上、12点とします。
すいません、買い目1点漏れてました。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9888250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。